2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とおもったが……

とあるところでうたオフやってたらすぃ……気づかなかった_| ̄|○ ・ ・(参加者確認中) ・ 最悪のGWスタートだ(T-T)

KOF2003クリア!

GW前に吉報ですわ。 アテナ・とりさん・嘘京でクリアしました! いいGWをすごせそうです♪

悟りガイドラインについての色々 その4

Studio麗 4/28の日記とか。 最終的にガイドラインは立ち消えて,ガイドライン提案者の方も悟りから離れることで一段落が見えてきたみたいです。 悲しくも予想通りの結果になってしまいましたな。こういうことがあると一段と狭き門になっていってしまう可能性…

45歳の地図/BAKUFU-SLUMP

私の青春を返せ! 輝くときめきを戻せ!*1 *1:微妙に間違っていそうだけど,間違っていたらご愛嬌

悟りガイドラインについての色々 その3

ばーぢょんあっぷしてたので,投降はやめ。

無線LANのセキュリティに関するガイドライン from 総務省

セキュリティホールmemo経由。 こっちは,ガイドラインどころじゃなく,規制って言い切って欲しい気もしますけどね。無理でしょうけど。 とりあえず,総務省にしてはわかりやすいPDFなので無線LAN使っててセキュリティを気にしたことの無い人は一読を。

悟りガイドラインについての色々 その2

Wiki掲示板に上の意見投稿するの忘れてた……って会社から投稿するわけにもいかんか。 帰ったら投稿するように > 俺 おまけで上の日本語修正。

悟りガイドラインについての色々

なんか,いろいろ動き出してるみたいです。 BBS-悟りを開いた掲示板/29(悟りガイドライン) 悟りを開く人のガイドライン 痛い日記 4/26・4/27あたり ほんとうにいるかどうかわからない駄目な人の日記 4/27経由 どうしてこう人が集まるとくだらない問題が出て…

愛をとりもどせ!!/クリスタルキング

この場合,愛というより萌えか?

悟りOFF

結局行けないことになってしまった。 参加した方々のレポートでも楽しみにしますかね。

夏を待ちきれなくて/TUBE

夏よりも冬が待ちきれません(笑)

ドフォーレ商会をやっつけろ!

末莉「世界制覇してみようかな?」 とも思ったが,かったるくなり途中で止めて,ヤーマスへ。 その時,事件は起こった。 覆面「老人をいたぶるとは許せん!」 ちんぴら「ちっ,ロビンだ! 逃げろ!」 末莉「かっこいい〜♪」 ロビン「さらば!」 ドフォーレ商…

銀座あたりでギン!ギン!ギン!/けん♀♂けん

ミューズ様は二刀流

バンガードに到着した末莉ちゃん一行を待っていたのは,深夜の残虐事件だった。しかし,トリプルソードを持った彼女達の前では,モンスターなどいないも同然であった。 モンスターに襲われたことをキャプテン(市長)に報告すると,いつのまにかバンガードを動…

偉大なる嘘ショー

末莉「へぇ〜これがぐれぇとふぇいくしょーかぁ。でもあんまり面白くないなぁ。あれ? あそこにいるのって妖精さん!?」 ??「やめて!」 末莉「かわいそう……夜になったら逃がしてあげるね」 ・ ・ ・ そして夜。 こっそり進入した末莉が檻をあけてあげる…

ウンディーネ先生入手♪

デスマスターをダンシングソード3回で撃滅。後列攻撃可 & Lv0でも900台当たるダンシングソードって素敵〜♪ で,魔王の盾入手。 末莉「さぁ,うなれデイブレーク!」 ウンディーネとボルカノを即殺でした(笑) そして,ウンディーネ先生が仲間に♪ その後,技…

聖域に踏み込んだ勇者

腐女子の行く道、萌える道さんより 相変わらずカコイイお兄ちゃんと,素薔薇しい奥様&ちず様ですこと*1。 そんなに見たいなら,嫌がらせで貰った『男×男(無)』をあげたいくらいですわ(笑) *1:誉めてます。あしからず

一億ってこんなに簡単だったっけ?

トレードのためにトムおじさんを仲間にし,酒場で捨てる。 末莉「目指せ,いちおくおーらむっ!」 ・ ・ ・ 1億たまっってしまいましたな。 ここまでで入手・極めた技 サイドワインダー 買収した物件 メッサーナシュガー ヴィン・サント ピドナ水産 ピドナ…

ユリア…永遠に/クリスタルキング

記憶違いは痛かった(T-T)

末莉「ノーラちゃん,まったね〜♪」 旅の再開とともにノーラと分かれた末莉ちゃん一行。 その後,懐が寂しくなった末莉ちゃんは,ランスの武器屋でおつかいを頼まれてランス・ヤーマス道を歩いていくことに。 しかし…… 末莉「あれ,ここどこ?」 気がついた…

タイトル募集

「悟りを開いた人Wiki」さんの掲示板でタイトル募集のスレをあげさせていただきました。 なにかいい案ありましたらよろしくお願いいたします。 『悟りを開いた人写真集(仮)』正式タイトル案募集!

新しい創傷治療

えび日記:「キズは消毒しない、乾かさない」経由 なるほど〜って感じですな。 消毒なくなるだけで医療費ってどのくらい減るのかなぁ?

ロマサガ3

思っていたよりも攻略順を忘れていてびっくり。 スタンレーには,おつかいで行かないと序盤から盗賊のアジト出せないじゃん(/_;) 次は,トリソ取るべきかなぁ,お使い受けてドフォーレ相手に詐欺すべきかなぁ? 最終パーティは 末莉(カタリナ) エレン ミュー…

巨人いぢめ

ドフォーレ商会を経済面から懲らしめた末莉ちゃんは,その資金力に任せて西方諸国を漫遊するのであった。 末莉「なんか,旅も飽きちゃったなぁ。ちょっと巨人ちゃんと遊んでみようかな?」 なんの脈絡もなく修行を思い立った二人は,巨人とお友達になるのに…

カタリナのテーマ/R-Saga3サントラ

悟り

なんか,合資会社ロール、悟レイヤー電脳ぺんぎんと契約を締結 4月25日キャラフェス2004春にてお披露目あり(GAMERSNAVIより)に対して色々燃え上がっているようです。 メイドさんところとか,流穂さんとことか,たかゆきさんとことか。 個人的には,元々はBlo…

キャンギャル系の服?

うちから徒歩でいける範囲の中古ビデオ・DVD屋に売ってました。いやぁびっくり。 内容は,バドやらcdmaOneやらNTTやらで20種類くらいの13k〜15k円でした。作りに関しては,触ってないのでなんともいえませんが,値段が値段なんでまぁこんなものかなと。 一瞬…

まずは牢獄から

さっさとうるさい小娘を雨の中に放り出し,自分は安全な牢獄へ。 末莉ちゃん曰く, 末莉「だって,ミカエル様って影武者か本人か見分けつかないんだもん。影武者かもしれない人と一緒に戦うなんてヤダ」 だそうで。 そして数日後,相変わらず偽者だか影武者…

主人公は末莉?

プレイ開始……する前に名前に詰まる(汗) キャラ選択は,考える必要もなくカタリナなのですが,デフォ名を使うことが嫌いな俺としては,名前を変えなければならない衝動に。 ・ ・ ・ いいや,末莉で(ぉ 宿星・得意武器は,すばやさ重視の歳星・大剣として,や…

ロマサガ3でもやりませう

最近,全てに対してやる気が出てこないのはドラクエだけではRPG分が足りないという結論を出してみる。 ってことで,無駄に知識が残ってるロマサガ3をプレイしてみることにする。 ってことで,ROMを1時間かけて発掘(爆) データを見たらカタリナ1人プレイの…