悟り

なんか,合資会社ロール、悟レイヤー電脳ぺんぎんと契約を締結
4月25日キャラフェス2004春にてお披露目あり
(GAMERSNAVIより)に対して色々燃え上がっているようです。
メイドさんところとか,流穂さんとことか,たかゆきさんとことか。
個人的には,元々はBlog界隈での遊びから始まった現象だと思っているので,他人がどう言おうと俺にとっては流穂さんが震源地には変わりない(爆) って感じですかね。
確かに,ああいう書き方されて気に障るのも分かりますけど,メイドさんの言うとおり閉鎖的に思われないようにしたいものです。
もっと楽しく美しく(?)悟っていきましょうや。
俺は,まだ悟れていませんけど……でも,写真集の作業は頑張っているつもりです。