2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

……

泊まり明けなので寝ます。

……

ここのとこ終電かその側か泊まりばっかりで,なんもやる気が起きません。 なんとかしてモチベーションあげないとな。

コミケ

三日目だけ参加っていうのは,参加したって気がしませんね。 色欲は減った(笑)けど物欲は解消しなかったし。やっぱ一日目に参加したかったなー ま,それは諦めるとして,手術1.5ヶ月で始発さんかなんぞするべきではないですね。 可能であればその後のオフも…

本格的にやってられん

今日になってコミケ後の休みが減った…… ちなみにコミケ前にやすみなんて取れてません。 カラオケに参加申し込み間に合うか確認とろうと思った矢先にこれだよ orz あー明日中に申請書の書式2つと記述ルールを作らなきゃなー

やってられん

ここのとこ,顧客先に常駐してる仕事ってのが隣の部が作ったツール使用の支援って奴なんだが,これがまた機能が足りないわバグは出るわで悪戦苦闘中。 ま,この悪戦苦闘に関してはね,まだ諦めがついてたのよ。でもね,このツールの担当者二人ともが今週いっ…

妖怪大戦争

美少年もいいもんだね……(違 水木しげる系の妖怪が多く,見慣れていた分楽しめた。 河童の川太郎を中心にいろいろとギャグが入っていてアクセントとして面白い。やる気のない一反木綿に対して「鬼太郎の時にはやる気出してるくせに」見たいな事を言ったり,カ…

金色のガッシュ・ベル メカバルカンの逆襲

ストーリーの深さ的に物足りなさがあったけど,子供向けって意味では面白い。 清麿とガッシュとバルカンの友情がいい感じに描かれていた。 ただ,メカバルカンの集団が街を襲うっていうシーンがなかったのが物足りなかった。

ロボッツ

可もなく不可もなく,主人公の声が一番ヘタに感じた(苦笑

夏休み

もういいです orz コミケとかオフとかなんて,精神的な余裕がなさそうですわ。

出張(常駐)日程決定

金曜日から半年くらい青山出勤が決定。 食費が辛そう……(/_;)

夏休み

昨日,「やばそう」とか書きましたが,上司に暗にないと言われました。 ま,入院してたせいもあるんだけどね。 それだけじゃなくて,明日か明後日から青山の顧客先に出張です。おそらく10月いっぱいまでは,顧客先かな? 9月あたりにプロジェクトルームが移…

外科処置相談

内科の医師に紹介状をもらい,外科へ。といっても,この病院では機械で受付証を受け取ってから受付をとおして各外来に行く仕組みなので受付の機械へ。 ・ ・ ・ 外科ってボタンが表示*1されないんですけど?(^^;) しかたないのでそのまま受付に行って状況を…