悟りガイドラインについての色々 その4

Studio麗 4/28の日記とか。
最終的にガイドラインは立ち消えて,ガイドライン提案者の方も悟りから離れることで一段落が見えてきたみたいです。
悲しくも予想通りの結果になってしまいましたな。こういうことがあると一段と狭き門になっていってしまう可能性が出て来るんだよなぁ……



あーもう,いろいろ書いてみたけどなんかすっきり来ないので全部削除。
で,2文だけ書いてみる。

  • 反論するならどこかどう悪くて,どうすればいいのかを明確にしましょう
  • 全部悪いと言うなら,どうして悪いのかを明確に指摘しましょう

やっぱり,すっきりしない……国語力のなさがイタイです(/_;)
とりあえず,おつかれさまでした > 巽さん


こういうことがあると,悟り写真集プロジェクトもいろいろ考えさせられるなぁ。
今,俺が生活の1/12以上をかけて進めているこのプロジェクトだって,結構痛い意見もらってるし。俺自身悟ってないんで余計そうなんでしょうけど。
でも,双葉さんを筆頭に多数の方の有志によって順調進んでいます。実際に写真の募集を開始するのだってもうすぐの予定です。
そういう意味では,


えーと、直接的原因を作ったのはわたしが日記に貼ったリンクです・・・(汗;
申し訳ない・・・(滅;


その代わりと言っては何ですがサブリーダーとして
お手伝いできることはさせて頂きますので
「申し訳ない・・・(滅;」と書かれてもこっちが困ってしまいますわ。
このプロジェクトがここまで形になったのは,双葉さんを筆頭にしたみなさんのおかげなんですから。
がんばっていいもの作りましょう♪ とりあえず名古屋方面は任せたっ!(ぉぃ