ロマサガ3でもやりませう

最近,全てに対してやる気が出てこないのはドラクエだけではRPG分が足りないという結論を出してみる。
ってことで,無駄に知識が残ってるロマサガ3をプレイしてみることにする。
ってことで,ROMを1時間かけて発掘(爆) データを見たらカタリナ1人プレイの途中のデータ*1でした。



弱っ!(汗)
ま,8時間程度じゃ仕方がないんでしょうが……にしてもちゃんとトリソが4本あるあたり俺らしいなぁ(笑)


さて,プレイするにあたって何か制限つけてもいいんだけど,久しぶりにプレイするので,気の向くまま行こうと思います。
どうせ,いつもどおり男性キャラはつかわないんでしょうけど。

*1:HP138 トリプルソード4本 覚えてる強さげな技「双龍破」「マキ割り」