2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拷問二十五日目

あいかわらず拷問つらいな〜 体調悪い時に,しかも寝る前になんか飲むもんじゃないね。一段と気が重くなるわ……

10月からの録画予定表

10/03(火) 24:56〜/日テレ:見捨て:DEATH NOTE(とりあえず見てみる) 10/03(火) 25:45〜/テレ神:保管?:BLACK LAGOON The Second Barrage(双子編が楽しみ?) 10/04(水) 25:00〜/テレ東:保管?:武装錬金(どれだけ出オチられるか?とE御前,ムーンフェイス…

拷問二十一日目

鼻をつまんで一気に飲む。そして麦茶を飲む。 ここまでやって何とか飲めてる……

親指さがし

Hal「あーくそ,つまらんかった! 金と時間を無駄に捨ててしまった」 末莉「ホントにつまらなかったね」 Hal「ホラー系かと思って観に行けば何一つ怖くねぇし,かといってストーリーで観る点があるかといえば何にもねぇし,オチはオチで中途半端だし,根幹部…

拷問十八日目

順調……とは言えないけど継続中

拷問十五日目

Hal「ただいま」 末莉「ぱぱ,おかえり〜。ねえ,今日のご飯は?」 Hal「あ,わり。社食で食ってきちまった」 末莉「ちょっとぱぱ,ひどい! あたしのよるご飯は!?」 Hal「わかったわかった。どこか軽く食べに行こう。ただし,酢を飲み終わるまでちょっと…

拷問十三日目

今日は時間が取れなかったので拷問記録だけ。 ……拷問記録ってナニ書いてるんだろ,俺(−−;

ちょっと復活:911,あの日から数年……

Hal「ただいま〜っと」 末莉「あ,ぱぱおかえり♪」 Hal「お? こりゃ久しぶりの登場ですな」 末莉「うん。そろそろぱぱも寂しいんじゃないかなーって思ったし」 Hal「そうかいそうかい。確かにあっちの末莉ちゃんと連絡取らなくなってから一段と寂しくはなっ…

今日は拷問はなし

寝不足のせいか香りだけでやばい感じがして今日は休み。 今日は早めに寝なくちゃな。

仕事明け

やっぱり徹夜だった。 今日は朝から意識失って一日寝続けてただけだったよ……

拷問十二日目

とりあえずクリア

拷問十一日目

あいもかわらず気持ち悪いの一言。 明日は泊まりなので久々の休酢日。こんなことで続けてきた飲酢がとまるとは予想しなかったな(遠い目)

休出確定……

明日っていうか今日は,2年目の兄ちゃんが作成しているプログラムを支援する目的で休出確定。 自分の力では何をどうやっても回避できないのって哀しいよね…… しかも,九分九厘泊まりだし orz 逃げたいよなぁ,でも逃げられないんだよなぁ (T-T)

拷問十日目

飲む前の覚悟が少し減った気がする…… いつになったら拷問じゃなくなるんだろう?

銀河鉄道999

気がつくと8話まで視聴。 とまらねぇ……(笑

消耗が激しい?

仕事をする時は,ほどよく手抜きをするのが俺の仕事のやりかたなんだけど,ここのとこやってる仕事が手抜きできないような内容で,消耗が回復力を上回り中。 このままほっっとくと食って回復しようとして太りそうだよな。かといって仕事の内容を変えられるわ…

拷問八日目

口直しを用意すれば少しは楽に飲める気がする。気がするってだけだけど……

銀河鉄道999

先日アニマックスで16話を見て以来,無性に見たかった銀河鉄道999。 そのためだけに東邦チャンネルの環境そろえるには,金がないのであきらめていたんだけど,全然関係ない検索中に「VIDEX.JP」ってのを見つけてしまった。 1話が105円ってのはちょっと高め…

寝酒その後

今日は午後から出張だったので,昨日調べたビールを家の側で探してみた。 やっぱり見つからなかった (/_;)

拷問七日目

とうとう一週間がんばれた。 辛いけどまだ続けれそう……かな?