2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の実作業時間

1日分。 かなり久々に働いたーって感じです(笑

めるぶら アーケード

一番左のボタンが「D」だなんて詐欺だ…… orz つーか,さっちんのEx投げ強すぎ (/_;)

王虎*1

アニメやSF小説からの引用じゃ「またこのオタクが!」とか言う人がいるかもしれませんが,こういう台詞があります ビッテンフェルト家には代々の家訓がある 他人を褒めるときには大きな声で 貶すときはより大きな声でというのだ もちろん「大きな声」という…

ネットのオンとオフ

uNDer thE mOonでこういう記述があった。 器を大きくしなくてもいい。強くならなくてもいい。ただ、そのことだけ解ってほしい。それがわたしの願いです。 何があったかなどはリンク先を見てもらえばいいと思うんだけど,読んでいて思ったこと……というか,前…

読み直すと……

昨日の内容っていつも以上にあたまわるい orz

SEGA Fantasy

RSF Flash作品がおいてあるサイトなんだけど,やばいくらいにツボにきました(笑 とりあえず,SEGA FantasyⅥの30分以上は見ごたえがあります。 個人的には,「まほう」→「げんじゅう ブラザーズ」→「緑の人気者」が結構キましたが(笑 ただし,ゲームハードの…

ネタがないのでくだらないことをつらつらと書いてみる

AVの種類って無駄に多くてびっくりするよね? ってことで日々(じゃないけど)新しい”ふぇち”の存在を知っておどろいていたりするわけです。 日曜日に買出しついでに遠出をしてみたんですが,そうしたらビデオレンタル屋が**書店*1という名前になっていたん…

しゃ,しゃちょー!(by さかぐち)

明日は後輩つれて社長との会食……なんで俺が!?(/_;)

作業時間

本日の仕事をしていた時間……3時間強(苦笑)

日本一口笛の似合うRPGキャラ

ラクウェルかっこえ〜♪ 早速メインキャラの登場。もう,ラクウェルだけでこのゲームの半分以上を美味しくいただける気がします。 先が楽しみ♪

日本一口笛の似合うRPG

のはずだったんだけどなぁ…… てなわけで,WILD ARMS the 4th Detonatorをプレイ開始。 このためにPS2買ってきましたよ。 今月の頭に壊れたらしいので……出費がいてぇ orz まだ,俺的メインキャラのラクウェルが出てきてないのでなんとも結論付けけきないけど…

本棚

先日,我が家らしい風景ということでダンボールの山を公開したんですけど,あじさんから ……本ですかこりは。今にも消えそうなくらい整然と積み重なってますが、何故ゆうパックの箱に??というコメントもらったので少々説明します。 まず,我が家の状況の前…

タイムボカン祭り

もう最高でした♪ なんといっても最前列! 目の前に三悪っすよ? ジャイアンっすよ? これを幸せと呼ばずになんと呼ぶんだっていう感じ。 なんか,終わってみるとライブっていうより,「生天才ドロンボー」と「生アーウーオジャママン」と「生実演」と「生野…

携帯

先日の落水事故以来,バッテリーの持ちが悪くなった感じがするので壊れる前に買い換えることにしました。 つーことで,W22Hを購入。 4代目にして初めてのカメラ機能付です(^^;) ちなみに,3代目の使用期間は34ヶ月だったそうな…… てわけで,我が家らしい風…

ダイエット

気が向いて腹筋を追加したら腹筋がつった orz いたい…… (/_;)

黄金週間

あたりにちょっとしたイベント? を開催できるかも。 イベントといっても,いままで適当に出してきたDVDマラソンとかじゃないです。 契約というか約束というか,そういうものをどうするかという点でお互い悩んでいるので,開催されるかどうかはまだわからな…

種運命

もう有名な話ですが,先週の種運命は話数表示を間違えたり,インパルスガンダムとストライクガンダムを間違えて出演させたりと,プロとは思えないミスしまくってましたね。 あれだけ総集編入れ込んだのに,その時間にいったい何をやっていたのでしょうか? …

宇宙交響詩メーテル〜銀河鉄道999外伝

アニマックスで始まったのを見る。 池田昌子のモノローグから雪野五月の若いメーテルへ。第一話だけあってよくわからない感じですが,全体的に銀河鉄道らしい雰囲気はちゃんと出ているので続きが楽しみです。 1000年女王見てないのが惜しいなぁ。探してみよ…

退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ!!

北斗の拳全セリフ集 (げーむふゅーちゃーず) サウザーはもとより,ジャギ・ユダなど美味しいところから,シンなどの基本まで8人分台詞が集められてます。 サウザー様の台詞は熱いなぁ♪

ゲーム脳

例の”ゲーム脳”でいいたいこと言ってる風味の森教授。彼の論文を日本健康行動科学会から入手した方がいらっしゃいました。 ゲーム脳問題最終報告 〜最後に最大のネタを用意していてくれた森教授よ さようなら〜 03/06(アメリカ学研究所より) 13Hz 今週の三面…

携帯がなくなりました

風呂の準備してたらそのままドボン…… orz いそいで拾ったら電源が切れてました。急いでバッテリーを抜いて乾燥中ですが,おそらく壊れているでしょう。 しかも,買い換える金すらないので当面携帯では連絡つきません。いじょ。 ・ ・ ・ (T-T) やった,電源…

ほんとに悲しくなってきた

なんか,「席にいてなんらかのパソ系の質問に受け答えする事」が仕事で,「トップをねらえ! タカヤ 親父 キャラ」や「ロ/リ/ゲー」や「小説 恥/辱 ぱぱ」なんかの検索ワード*1で訪問を受けるようなweb日記書いてる人間て最低ですよね orz あと,「小/フ/ー/…