2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボMX

風雲再起が独自ユニットとして登場してた…… ベガ姐さんのカットインすごかった…… キラルが出てくる様子…… ちょっと,いや,かなり欲しくなってきて困りもの。 「極楽往生!」とか聞きてぇ!!

in 福岡

なんというか,今日は仕事らしい仕事はなんもしませんでした。まぁ,一日待機っていうのは俺らしい仕事なのかもしれませんが(/_;) ほんと暇だった……

神様が降りて来る夜/川村かおり

通天砕といえば……

ごーっついタイガーバズーカじゃ! → ちぇすと,ちぇすと,ちぇすと,ちぇすと! → つーてんさい! が繋がるんでしたっけ?

Q. : 格闘ゲームキャラの必殺技、ひとつだけ使えるとしたらどの技がいい?

@ Q. : 格闘ゲームキャラの必殺技、ひとつだけ使えるとしたらどの技がいい? @ A. : 通天砕(ミゾグチ / ファイターズヒストリーダイナマイト) 他のどんな技よりも強引で、その問答無用っぷりが素敵(^^)。 いや,ホント素敵な選択です(笑 俺も好きですね <…

適性・適職診断

ほんとうにいるかどうかわからない駄目な人の日記 05/27経由 で,結果は…… 『他人を助ける』 気質です。おお〜思ったよりいい感じ♪ ・良い精神状態の時 情愛深い・適応できる・心が広い・面倒をみるあくまで「良い」時はこんな感じですかねぇ ・悪い精神状態…

in 博多

夕食は天神の屋台で。 後輩に場所を選ばせたら去年のお盆に行った店になりました(笑 で,食べ始めてからも後輩の引きの悪さが出まくりまして,3品か4品くらい種切れの料理を選択する始末。美味しかっただけでなく面白い夕食でした♪

失敗(汗

FreeMLにログインするパスワード持ってくるのわすれたっ!(汗 あうう……土曜の夜中までまったく連絡・情報取れませんです。

in 博多

ホテルから更新中。 後輩は,MXを楽しんでることでしょう。第一話を見たけど俺の好みじゃなかったなぁ。 明日の昼から本番なので,今日はゆっくり楽しむ予定。 といっても,何が出来るわけでもないんですけどね。 ……福岡市美術館で「大英博物館の至宝展」と…

思えば遠くへ来たもんだ/海援隊

出張開始

さて,福岡出張です。 今回は後輩と二人で行ってきます。 前日入りなので,明日半日博多で遊んできます。 ホテルから……更新できたらいいな。

Z・刻をこえて/鮎川麻弥

作業関連

上のとおりなので,もうちょいでまともに作業参加できると思われ。

体調もろもろ

おおよその原因と暫定治療方法はみつかりました。 あいかわらずなさけない理由だったんですけど(汗) 今日なんて気がついたら,ベットの上で4時間ほどボケーっとしていたりとか*1,わけのわからない症状(?)が出るのはなぜでしょう?(笑) *1:寝ていたわけでも…

ブルマン/ブリーフ&トランクス

ブルマは嫌いだったりするんですけどね(笑)

反動

だめですな。人といるときはなんとかなっても,1人になるとカラ元気もでません。 グラヴィオンツヴァイもあまり効果なさげ。「巫女よりゴスロリのほーがえーなー」とか考える程度にはこうかあったみたいですが(笑)

人として/海援隊

ロマサガ3

もう,一週間近くオービットボーラを閃かない…… 延々とアスラ戦を続けてるだけなのでゲーム日記もなにもないです。ラウンドスライサーは簡単に閃いたんだけどなぁ。

mixi

気持ちを切り替える道具として予想以上にいい効果が出てる気がします。自分で読んでも「なんだかなー」って感じの日記になってますけど(苦笑) 読みたい人は,探してください(笑) 招待して欲しい人は連絡くれれば招待しますけどね。後悔してもしりませんが。

気力不足

全てにおいてやる気が起きないという状態が悪化中…… なんか楽しく集中できるモノありませんかねぇ 横にはなれども寝る気すら起きないのはちょっとイヤです。ま,ほっとけば寝てしまうので寝不足にはならないんですけどね。

元気のススメ/山本正之

めいたいスパ(決定)

1人前を2腹つかって作成。 予想をはるかに上回る美味しさでした。 まいう〜♪

たらこスパ(予定)

せっかく月曜日に明太子を買ってきたので,めんたいスパに挑戦♪ 今から作るので味の方は後ほど。

mixi

末莉の日記ですが,(リアル)末莉ちゃん母にもパスワード伝えておきました。新規書き込みはしないだろうけど,日記に追加くらいはするのではないでしょうか? 何を書かれるか楽しみでもあり恐怖でもあり……

はてながReadOnlyに(/_;)

昨日,会社からはてなダイアリーに投稿できなくなりました。 なんか"d.hatena"への送信量でフィルタの判断してるみたい。 読めるだけマシなんですけどね。会社によっては,完全にフィルタリングされる場合もあるようなので。ま,読むことすらできなかったら…

起きたら8:50(^^A;) いやぁ,びっくりしましたよ。どうやら目覚し時計が1つイカレてたもよう*1。月末の給料で買い足さなきゃいけませんな。 今度は,アナログとデジタルどっちにしようかな? *1:一人暮らししてから壊れた目覚ましは3つめ

大不況行進曲/山本正之

みくし?

赤が似合う人から誘われたので試してみる。 といっても,よく分からないので末莉の日記としてとりあえず使っていく予定。

とってもウマナミ/MEN’S 5

さむらいしょーだうん零すぺ

実はまったくやっておりません。 っていうか,生活圏にないんですよねー ランブルフィッシュなら入ったんですけどねぇ。もちろんガネ姐さんの使えない技を楽しんでますけど(笑 しょうーだうん零すぺは,ロケテ以外やってないんですよねー 面白いのかな? あ…