2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

耳が腐ってる……

久々に「哀しくてジェラシー(by チェッカーズ)」を聞いた。 ♪濡れた瞳 ah han han♪ ♪おまえの罠 ah han han♪ ♪泣いてちゃ 解らないぜ♪ ♪ろーり ろり ろり ろり*1♪ すぐに間違いに気づいたとはいえ死んだ方がましか,俺? この聞き違いはないだろうに orz つ…

黄金週間

今日から連休です。 なんて言えばいいのかな……とある物達を確実に買うために休みを取らされたって言うか orz 5本ってなんだよ,5本って!

脱線事故

JR宝塚線の脱線事故。どう言い繕っても好奇心で追いかけてる自分がいる。 客観的に見れば他人の不幸を楽しんでるわけだ。最低だね,ホント。 今は追いかけてるといってもWeb上の新聞の速報程度だけど,近場で事故がおきたとして「現場に近づかない」と言い…

他人の独り言をまじめに考えてみる

ほその日記:[独り言] 愚痴は裏紙に書いて丸めてポイっとねを読んでみる。 う〜ん,愚痴かぁ。俺の場合,「愚痴すら言わなくなったらやばいので」とか上司に言うほどの愚痴魔だから「丸めてポイ」は難しいなぁ(^^;) そもそも,この日記じたいが愚痴日記だし…

事故

久々に定時上がりの17:40帰宅とかかましたら列車事故がすごいことになってました。夕方まで知らなかった自分が情けないです orz すさまじい事故だけど,仕組みをちゃんとしてあれば回避できたのかな? 少なくともあれほどの大惨事にはならなかったんだろうな…

内臓以外は……

シップとサロンパスって偉大ですね! 痛みを抑えるだけじゃなくて,痛みの発生そのものもなくなってきたみたいです。今日は背骨にシップをはっただけだったのに,腰が少し痛いだけだった。 明日あたりから完全にはらなくてもよくなるかも。 内臓の方は……断食…

崩壊中

内臓から骨格まで幅広く崩壊中。 肺・胃・腸・背骨・腰・膝……肝臓もやばいかも orz 4/28の買出しと5/1のオフさえのりきれば,あとはシップとサロンパスとおかゆで寝てすごせばなおるでしょう,きっと…… ・ ・ ・ 4/25っていったらうちの課長の昇進祝いじゃね…

どうでもいいことだが

おるた延期 買うつもりなかったけど,予想の範疇だったけど,最低だよなぁ…… えっと……マブラヴから数えて延期,延期,延期,分割&延期,延期,延期だったっけ?

体調……

なんか内臓がしくしく痛い気がする……ま,気のせいでしょう。 こういうときはさっさと寝ておくとしましょう。

禁煙

とりあえず気が向いたので禁煙中。 ま,もともと一月に半箱とかいうペースだったのであってもなくてもどうでもいいんですが(笑)

女性が相手だとだめだよなぁ

今現在,DVD-RのデータをCD-Rに焼きなおしてるわけです。30枚にはなるので本来なら手数料とか取るんですが,女性相手だから無料で。 なんか,女性が相手だと苦労とか文句とかそういうのが薄くなるんだよなぁ。今の上司も女性で逆らえんし,つーか逆らおうと…

試験

午前がもう完璧にダメ。 ヤル気もくそもでないっすよ。 で,気がついたら横浜中華街に(爆) だって,試験会場から往復しても午後の試験に間に合う距離だったし。 でも,行ってみて後悔。持ち金3000円じゃなんにも買えなかった orz おもしろそうな調味料いっぱ…

西遊記

MXで再放送やってるんだけとやっぱいいですね〜♪ 堺正章のサル,西田俊之のブタ,岸辺シローのカッパ,絶妙ですよ。 キャラの立て方と演技の方向性があってますよね,ホント。 テーマソングは言うまでもないし♪ Gandhara Gandhara they say that was in Indi…

種・種運命

アニマックスで三部作を見たわけだけど,これってTV版いらねぇよなぁ。 ファーストの三部作の場合,縮めた分エピソードが足りない気もしたけど,SEEDの場合1〜2部あたりがまだ長い感じすらする。 やっぱ,キラの成長っていう変化がないのが単調になってる原…

ドラえもん

新声優,予想以上に違和感少なかったですね。 それにしても,過去にあったシナリオを同じものを新声優でリメイクしたのは失敗だった気がするんですけどね。いやでも旧声優と比べちまう。まぁ,それだけ新声優陣に地震があったのかな? のび太・ドラえもんは…

試験

なんか色々書きたい気持ちなんだけど,明日(今日?)は試験なので早めに寝ておいたほうがいいなーと。 ま,今現在で0:30。もうちょっとは起きてなきゃいけないんだけど(苦笑) 受かる可能性0だからなー

水冷式パソコン

俺の仕事用パソコンは,こんな感じで水冷中 orz イチゴオレの中身はただの水です。これやらないとeclipseで仕事できません(/_;) HDDが熱すぎるんだよ〜

やべ,泣きそう……

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)の【4/9 ・゜・(ノД`)・゜・】 (/_;)

種運命

OPのタイトルすらフリーダムっすか!?(驚 1分30秒以上の回想シーンより驚きでしたよ。 見直してみると,一応デスティニーみたい。 光の翼にビームシールド……V2のパクリですねぇ(結局馬鹿にしてしまう俺) なんかやっぱフリーダムらしいです。どっちだよ!? …

中身のない休日の過ごし方

気がついたら江の島にいた(^^;) 全ては朝寝坊からはじまったんだけど、上野で桜をみたら海が見たくなって、気がついたら江の島。なにやってるんだろうね、俺。 しかも、ついたらついたでカップルか、家族ばっかりだし。釣りもしないのに一人で海にいくのは変…