2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神魂合体ゴーダンナー

まーなんつーかアレです。 ゲーム性を聞いちゃいけません。 一部の熱い演出と,静流とルウがいればそれで十分です(ぉ ミニロボに乗ったルウがツインドライブモードのゴーダンナーに勝てるようなシステムでも気にしなければいいのです(笑)

サカつく04 - 下手は下手なりに楽しんでるわけで。

やっと2年目8月まで進みました。 いやぁ,システムに慣れるまで時間かかったかかった。5回目にしてやっと最下位にならなくて済むチームが作れましたよ。 1年目とはいえ8月まで0勝1分とか繰返してましたから。 今はもう5〜8位で安定してきてるかな?…

your real japanese name generator

ykatoの日記経由 面白そうなのでHNを入力してみる。 Halberd Lurain 原 Hara (wilderness) 大輝 Taiki (large radiance) Matsuri Lurain 松尾 Matsuo (tail of a pine tree) 三千代 Michiyo (three thousand generations) 個人的には末莉の結果が予想外に笑…

片道旅行をリバース/Drink

明日本番(爆)

つーわけで,今晩の徹夜作業は綺麗になくなりました。 おかげでこれからサカつくです♪ しっかし,動作テストもまともに終わってないのに本運用ってすごいよなぁ。 うちの部長は止めさせる為に頑張ってるらしいけど。

あした/aiko

徹……

上みたいないいこともあれば,悪いこともあるわけで。明日の朝から最悪は明後日の夕方までお仕事です(涙) もう,テスト計画から測定まで3日間しかないような仕事は見捨てたいです,ホント。 ま,抜けるだけ手を抜くつもりなんで結果がちゃんとできるか知り…

ディスプレイ

LCD-AD173CBっての買いました。 60Kしたけど,20%のポイント還元なのでいいとこかな?って思ってます。 ま,ディスプレイマネージャをインストールしたらマシンが正常動作しなくなったのはいただけませんけど。 それも,末莉ちゃんからの電話の後にレジスト…

仲直り♪

夕方,ディスプレイと格闘していたら末莉ちゃんから電話がかかってきました。 心底驚いたけど,ちゃんとごめんなさいしたくて電話をしてくれたみたいです。ま,詫びるのはこっちの方なので,お互いにごめんなさいしつつ仲直り成功。これで心の憂いが1つ解消…

飯田線のバラード/山本正之

………………

よりにもよって、mixiの日記初更新がこのことだった……orz

てなわけで

当面、ネットワーク反応が最低になります。 何かの連絡は、携帯かspeedyage@hotmail.comを使ってください。 ………………(涙)

昨日、いくら疲れてたからといっても、いくらストレスがたまっていたからといっても、人生でTOPクラスの汚点を残した…… 父の日のプレゼントとして電話をかけてくれた末莉ちゃんに対して、八つ当たりしてしまいました _| ̄|○ 泣きそうになって謝る末莉ちゃん…

In 名古屋

なわけですよ。 待ち合わせの時間までネットカフェに入ってるんですけど、寝てしまいそうで怖いですね。ま、寝ても起こしてくれそうな人たちと一緒なんですが。 さぁ、この体と心どこまでもちこたえられますかね?

Resolution/ROmantic Mode

Go to 名古屋

なんとか行けるようになりました。 これから移動準備です。 暇つぶしなんとかしないとな

DREAMS/MIO

MIOが歌ってるバージョンらしいのですが……これはこれで結構よかったり♪

Re・Act その2

なんだかんだでLv-3全員クリアしました。 う〜ん,翡翠シナリオがいちばん面白かったかな? あ,本気になったカレー先輩の汚さには笑ったわ(笑) Lv-5でアレ倒せるのか?(^^A;) 全般的には秋葉がいちばん使いやすいですね。元々持ちキャラだし好みだし♪

Re・Act

赤い人からLv5翡翠でStage8クリアしてみろと言われたのでチャレンジ。 ・ ・ ・ 4回目で倒せました。 チェーンが確実につなげられれば1/2以上の確率で勝てるかな? が,Stage10でBloodHeatビームをガードしそこねて死亡……(T-T) 疲れたんで,今日はこの辺で…

飛べないブルー・バード/小比類巻かほる

性能測定以外では……

今週中にすとらっつを理解しなきゃならないんですよ,独学で。もちろん,金かけるほどお金持ちではないのでネット上の情報だけでの独学です。 いまさらって感じもしますけどcFramework使ってたんでStrutsは触れてないんで色々悪戦苦闘中です。にしても,Stru…

週末が……(--A;)

19:00頃,今週中に性能測定を行いたいという話が来ました。 テスト計画もほとんどたっていないらしいです。 DBの中身は10件づつくらいのようです。運用時は数万〜数十万件のようですが。 もう1人測定できる人は,他のプロジェクトの性能測定で手一杯です。 …

りあくと

ここんところ,メルブラ リ・アクトにはまってます。 アーケードモードのシナリオが楽しすぎ。ってーか,ネコのセリフがサイコーっす♪ CPU Lv5クリア 秋葉(赤) ワラキア CPU Lv3クリア シオン 琥珀 翡翠 琥珀&翡翠 さっちん 都古 が今のところの進捗かな? …

冒険ランゲルハンス島/山本正之

頭文字D

このゲーム,いまでもちまちま*1やってるんですが,面白いですよね。 ま,やってると言っても「赤城」の「雨」の「下り」をタイムアタックしてるだけですけど。 タイムアタックと言っても車種別レコードの更新がやっとなんですがね。下手の横好きってやつで…

少年の夢は生きている/山本正之

ログとにらめっこな毎日

昨日,今日と性能測定の時に取得したログを,見て,切って,組み合わせて比較して表と文章にまとめてるんですが,なんか気が狂いそうです。 Windowsのパフォーマンスモニタ程度ならそれほど苦労もしないんですけど,DB系ミドルウェアとホストDBのログを比較…

尻の穴から出たい/BAKUFU-SLUMP

心の持ち様

ここ数ヶ月,心から安らぎを感じる事がありません。 我ながら寂しい人生送ってるなぁとか思うんですけどね。 それでも,福岡ドームの側の海岸で潮の香りを嗅いだときは少しだけ安らげたんだがなぁ…… ここまで心が廃れるとそれくらいやらんと安らげないって言…

関東圏集合悟り

昨日,azureさんとこに行ってきました。 ま,報告とかしたい気もするんですが,8時間にもわたる混沌をお伝えするのは無理なわけでして…… とりあえず強烈に記憶に残っている事は…… azureさんは,azureと読むらしい 双葉さん,新幹線で白ゴス? らすかるさん,…