ウンディーネ先生入手♪

デスマスターをダンシングソード3回で撃滅。後列攻撃可 & Lv0でも900台当たるダンシングソードって素敵〜♪
で,魔王の盾入手。
末莉「さぁ,うなれデイブレーク!」
ウンディーネとボルカノを即殺でした(笑)
そして,ウンディーネ先生が仲間に♪
その後,技を極めるために西の森へ入った一行は,森の奥で不思議な女性に出会う。
教授「前人未トー♪」
末莉「……かえろ」
教授「お待ちになってよ……」
末莉(すたすた……)
教授「だから,お待ちになって! 私のかわいいペット達を探して連れてきていただけません?」
末莉「ペットってこれ?」
教授「まあ,連れてきてくれたんですね。アリガトウ。」
末莉「やだ,他の子はいらないけど,マコちゃんとバーニィちゃんはあたしのだもんっ!」
教授「ちょ,ちょっと」
ウンディーネ「我侭言うんじゃありませんよ」
末莉「だってぇ……わかった。帰す」
教授「アリガトウ。 お礼に熱いキッスを」
末莉「いやぁぁぁぁぁ(涙)」
エレン「帰さない方がよかったね」
ウンディーネ「(汗)」

ここまでで入手・極めた技

  • (見)スマッシュ
  • (極)巻き打ち
  • (極)フェイント
  • アクセルスナイパー