2004-01-01から1年間の記事一覧

コミケ

まだ寝てません…… PCの調子は悪くなるわ、買出しは残ってるわ…… DVDレコーダーの彼氏彼女の事情*1を編集してRWに焼かなきゃならんわ…… ねみゅい (/_;) ・ ・ ・ あ、KOF94買ってねぇ! orz 明日、ヨドバシ行かなきゃ *1:Kidsステーションで一括放送中

PCの新調が終了

やっと、新調PCへの移行を終えました。 いやぁ長かったっス。 あ〜CPUにして6倍っていいですね〜

末莉

実は、12/22はうちの末莉ちゃんの誕生日でした。 当日は徹麻雀なんぞやってましたが……(汗 もともと祝うなら23の休みの日だろうと思っていたんですけどね。でも、なんかできないんですよ、妄想が。 ・ ・ ・ いや、なんか、こう書くと一段と怪しい感じがしま…

クリスマス

クリスマスのご馳走といえば、七面鳥とかローストチキンとかKFCとか唐揚げとか鶏肉しか思い浮かばないのはどうしてだろう? 他にあっても寿司とかかなぁ とりあえず、今年も一人でクリスマスです。 リアル末莉ちゃんのお母さんや、末莉ちゃん本人から「メリ…

とうとう

オリジナルエロ小説をとあるところに投稿してしまいました。 構想から投稿まで約半月……こんだけかけて184行しかかけなかった orz いや、本当ならもっと無駄に長かったんだけど、それなりに見えるようにしたら184行……だめだよなぁ(/_;)

いろいろと

思うこと,考えることがあって,でも何もまとまらない。 こういう思考の負担を吐き出すためにWeb日記をはじめたはずなのに,「これは書くとまずいよな」とか思う自分にあきれてしまう。 なんにせよ,もう少し日記の更新頻度あげないとサービスを借りてる意味…

もういや……(T-T)

「デ/リ/バ/リ/ー/ヘ/ル/ス」&「妊/婦」 なんでこんなのに引っかかるんだろう orz つーか,こんな検索する奴は人として失格だと思う。

そりゃそうだよなぁ

寝る前に紅茶を一杯。 ・ ・ ・ 香りを感じられない…… orz

風邪

をひいたらしい。 昨日の帰りにあじさいで蕎麦を食べたときに鼻が怪しかったので危ないかなーとか思っていたら,朝になって鼻水が止まらなくなりました。 今日は,ゲームもせずに寝ます。 でも,朝になってもう1段階酷くなってたら笑い話だよな。今の仕事逃…

紅茶

お茄子も出たのでtea makerを購入。あの縦長の奴です,ま安物ですけど。 つーことで早速淹れてみる。 んーティーバッグよりも香りが強いのは気のせいかな? そろそろカップ買った方がいいかなぁ,マグカップじゃ2杯分でちょうどだよ orz

ファフナー

ほんと,ここんとこ面白いですね。脚本家の違いがこうも影響するとはねぇ 話の流れも引きも好きですね。今回の内容からどうつなげていくのか,本当に楽しみです。 これで,前半のダメさがなければDVDも買ったかもしれんのに…… とはいえ,違う意味では死ぬほ…

どらくえ5

なんとか日曜日中に重婚モードで魔界に突入。 いやぁ,この状態おもれー(笑 ビアンカもフローラも新婚旅行とかそういった話するし,まさに正室と側室だわこれ。 とりあえずここまで進めれば気が住むので,月曜日に後輩からドラクエ8借りれます。こっちもこ…

また尻拭いかよ……

土曜日,またもや尻拭いで休出でした。 来週の土曜日も出になりそうです。 本来の仕事でもなく,他人の尻拭いだけのために前日決定の休出をさせられるのは辛いっすわ。 しかも,期限までに終わらせられるわけのない量の仕事もってきやがるし,向こうの連中に…

どらくえ

ドラクエ8を買うかどうか悩んでいる間,ドラクエ5をプレイすることに。 で,とてつもなく今更なのだが,無茶すると重婚が可能らしい事を知る。 う〜む……21時間分を捨ててやり直すべきか,このまま進むべきか……

驚きの火力

いつもどおり料理をしていてふと,甘く美味しそうな香りが…… 原因を探ってみると,コンロの側にこぼした砂糖が飴になってました。 (^^) どうやら,甘酒を作った時にこぼした上白糖が余熱で溶けたもよう。 これでまた,大掃除のときの頭痛の種が増えた orz

まだかよ……

いまだに写真集プロジェクトのページから来る人がちらほら…… 来てもらっても何もないんだけどな〜

すずめ

まーぢゃん卓とまーぢゃん牌を入手♪ あとは人数集めて遊ぶだけですね。

めるぶら

公式サイトオープン

作者買い

以前買った桃○●年系の二冊目を買ってしまった orz この作者って,最近はこの系列しか書いてないのかなぁ? 昨日は昨日であじさんに「でも前者にはあまり違和感はな」とか言われるし (/_;) 俺は,ロリでもショタでもない! ただ,甘えてくる子供を可愛がるの…

うちよりはるかにマシですよ(T_T)

==日記検索語句== もうカンベンしてくれーって程に「上野駅構内図」。その程度,まだまだマシですよー うちなんて,いまだに「ロ/リ/ゲ/ー*1」とか「レ/イ/プ/体/験/談*2」とかが来やがる…… orz とくに後者なんて,何を知りたいのか,何のために知りたいのか…

あれんじ

昨日のおろし蕎麦,大根があまりに辛かったので生卵をひとつ落としてみた……うんめぇ♪ 辛さもまろやかになったし,もともと月見好きな俺にはぴったりでした。