2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つーことで

まだ終わってません。 気が早すぎ(笑 > HALさん なにより,まだ切手のきていない人が二人いるし(- -;)

梱包終了

やっと,現申し込み分の梱包作業が終了。 寝て起きたら郵便局行ってきます。 配達証明の名前書きが面倒なんすよねえ……

やっと終わる?

パッケージング終了

つーことで,パッケージングが終了。 あとは,梱包して発送するだけです。 でも,当初予定していた梱包方法が期間も考慮するとだめになってしまったので,クラフト封筒にエアクッションで対応……申し訳ないです。苦情は,川崎周辺のキャンドゥにでも言ってく…

そろそろ曲にもどそうかな?

末莉の日記

長崎に行ってる間は微妙でしたが,いろいろあって末莉の日記は停止中。 心情的には,末莉*1が家出してる感じ。 *1:もちろん,あっちの娘さんの方ではないですが

貧乏舌

24日はステーキ肉を買ってきて焼いて食べました。 贅沢にもg880円の肉を200g程度と,g500円の肉を120g*2枚を食べました。 g500円の方が,おいしく感じたのは俺が貧乏性だからですかね?(苦笑) 安上がりでいいですが,ちょっと悲しい気もします。

博物館とカラオケオフ

23日はカラオケオフと博物館見物でした。 自称ゲーマーだけあって,ゲームの歴史とかそういうのは楽しかったです。 でも,我ながら冷めてるかもなーとか思うときもあったり。 いっしょにシロさんとあじさんがいたんだけど,あそこまで楽しそうにできたかは微…

長崎出張

行った意味ほとんどありませんでした。 だって,排他でぶつかってまともに動かないんだもん(爆) ま,夜の平和公園に行けたし,探していた本も古本屋で見つけられたので得たものはそれなりに大きかったかも♪ もう一回くらいなら,長崎に行ってもいいですね。…

焼き終了

とりあえず,焼き作業は終わりました。 ところが,二つほど問題が。 一つ目は, 切手は来てるけどメールアドレスがわからない方が3人いること お客様番号(頭4桁のみ表示) DBB8**** WCM5**** 4H8F**** さんは,切手が届いてますけどメール連絡先が不明です。…

ナンダカンダでいちだんらく?

長崎へ行ってきます

朝の便にて長崎に行ってきます。 あーめんどくせぇ

遥か遠くへ

パッチが当てられない

焼きだけでもできる環境を再構築。 古い4GのHDDを掘り出すのに2時間。 各種ドライバーのFDやCDの捜索に3時間。 NIC二枚刺しの手順を間違ってOSの再インストールが3回。 SP2しかバックアップに見つからなかったのでSP2を当ててから、運任せのWindowsUpdate…

Windowsやめようかなぁ

切手確認メール

サーバ障害の影響で、差出人情報書き換えた状態で確認メール送ってしまった(汗 差出人がHalberd Lurainじゃない場合は、「輝」な人からメールが出てるはずです。 混乱させるようなメールを送ってしまい申し訳ありません。 それもこれも、NETAGEが悪いんだぁ…

DNSで引けやしねぇ

「age.ne.jp」が引けない……このタイミングで障害か? ふざけろよコノヤロウ!(T-T)

どいつもこいつも……

8歳ですか?

「8禁ゲーム」 どんな内容を期待しているのだろう? 8歳未満禁止だもんなぁ……う〜む、想像できん。

関係者の方々、本当に申し訳ありません。

あーもう、胃が痛いです(/_;) なんでこう、他人様に迷惑がかかるようなときにハード傷害おこしますかね。しかも、明日は大阪出張だし。 ホント、冗談じゃないっすよ。セカンドマシン持ってなかったらもっと洒落になってなかったけど…… とりあえず、今週末に…

HDD死亡

メインマシンのHDDがIDE単位で死亡しました。 なんか、ガタガタピコピコいってBIOSレベルで認識できません(滝涙) C〜Eドライブが一気に死亡するとは夢にも思わなかった……とくにEなんて60Gあったからバックアップまだだったのに…… 以上より、写真集の通信販売…

過去に使った曲名リストもなくなった…

超能力大戦2012

ふいにサイキがやりたくなったので,DCをつないでみる…… おろ? メモリどこいった? ・ ・ ・ もうすぐ日が変わるんであきらめて寝ます。 本体とレバーはみつかったのに,コントローラーとメモリがみつからないってのは情けないよなぁ

日帰りかぁ……

大阪出張は,やっぱり日帰りです。 自社の仮払いの仕組みがアレなんで,同僚にお金を借りての出張……なんだかねぇ

LYENA/GODIEGO

死んだ女房の口癖だ

今更知ったのですが,でるんですね,でるんですよ,でるんですとも! あの機動新世紀ガンダムX DVD-BOXが!! RO-Mファンとしても買い逃せない一品ですよ。引越が中止になることになっても買いですよ。 XですよX! カトック・アルザミールがいるんですよ…

出張のバカやロー(/_;)

9/23にカラオケオフがあるみたいなんだけど,上にある長崎出張が9/21-22。22の夜に帰ってくる飛行機には間に合わないだろうから帰宅は23…… 出張なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ(T-T) あうう,13時までに帰れるかなぁ? この調子じゃ,参加表明なんて難しい

出張だってよ……

今週は大阪。 来週は長崎。 まったく,何考えてるんだか。 大阪は,日帰りになるんだろうなぁ(/_;) 長崎は……2泊かも(--A;) 1.5週間前に日程きめるなよなぁ。つっても,この間までは0.5週間だったんだから,すこしはマシになったのかな?

手続きメール送信終了

20通……手作業で送るのは疲れました。 あとは,抜けがない事を祈るのみです(^^;)

さよならイエスタデイ/TUBE