2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出収め

買出し終了……3時間もかかってしまった。

買出ししてねぇ……(^^;)

昨日(今朝?)の寝たのは,夜中の1時。 一度目に目覚めたのは,11時頃。 二度寝から目覚めたのが,16時30分頃。 ・ ・ ・ 今から買出しに行ってきます(T-T)

新年 あけましておめでとうございます

末莉「あけまして,おめでとうございま〜すっ♪」 Hal 「おめでとう」 みるく「にゃあ〜」 ここあ「にゃ♪」 れてぃ「に〜♪」 Hal 「みんなもおめでと」 末莉「とうとう年がこえちゃったね」 Hal 「なんにもしてないのにな」 末莉「ほんとになんにもしてないも…

本日の収穫

GALS EVOLUTION 3〜8/3・4 RS+α PROJECT T 1〜3 CONCEPT-KEY 自称清純派(系)の本 * 7 パンパレード物新刊 *1 喜栄座cmp物 * 8 酔月工房物 * 2 月姫系 * 2 天然発色で使用されてたPOP(サイン入り) 天然発色産 ミニまりえ(パッケージにサイン入…

三日目終了

買った本を読み終わってこの時間。やっと一段落ついたって感じです。 さて,大掃除しなきゃな……

差し入れともらい物

今回もWINGFIELDの仰木さんから4冊もの本をいただいてしまった。 そろそろ5000円こえてるはずなんだよな……こちらの差し入れはメイツカロリー程度なんだから,価値が全然あってってない(^^A;) 次回こそ,なにか豪勢な差し入れをするぞ! っと心に誓っておき…

本日の収穫

ギルティギア本(漫画) * 5 ギルティギア本(小説) * 6 黒猫本 * 7 ホイッスル!本 * 4 ・ ・ ・ さぁ,この中でやおい本は何冊だ!?(爆) ちなみに,ホイッスルは黒猫本買ったらただでくれました。廃品回収じゃないっての(^^)

物色終了

ついさっき,戦利品の確認が終わりました。 おもったよりもまともな収穫のようです。 ちなみに,帰宅は12:10でした。

前夜

一年ぶりだと,準備もサークル探しもうまくいきません。 こういうのでブランクを感じるのって情けないなぁ

奇跡は起きた

Hal 「ただいま〜」 末莉「あ,ぱぱおかえり〜」 Hal 「末莉〜,やった,やったよ! 今日で仕事納めだよ!(T_T)」 末莉「ちょっちょっとぱぱ,くるしいって」 Hal 「あーもう,これで今年は働かなくてもすむし,コミケにも行けるぅ〜」 末莉「なんかぱぱ,い…

こんどはどうだ?

図を追加して第0.2版……

間に合うか?

第0版の完成……修正量次第ってとこですかね

期限は年内!

どうやら,今日から作り始めるドキュメントを今日中に仕上げれば29日も休めるらしい。 ……コミケの為にがんばって仕事するのって,馬鹿だよなぁ

今日も9人抜き〜

なんか,まじで相性がいいらしいです(^^) ま,とりさんが強すぎるんですけどね。 キングは,飛び道具のオールマイティで,とりさんがポイントゲッター。そして,テリーが安定したダメージ確保。 我ながら,バランス取れてるなぁ

毎年恒例!寂しさ全開クリスマスパーティー

上にもあるけど,とりあえずケーキ5号(^^;) ピザハットのピザ ローストチキン丸焼き ヱビス ・ ・ ・ やっぱ,馬鹿だな俺(/_;)

俺って意気地なし?

末莉「ぱぱ〜〜!」 Hal 「んを!?」 末莉「おかえり〜♪」 Hal 「お前,改札まで迎えにくるなんてどういう了見だ?」 末莉「んっとね。ケーキ買って♪」 Hal 「そ,そりゃケーキくらい買うけど……ってもしかして?」 末莉「うんっ! ほらほら」 Hal 「引っ張…

なんだかな……

とりあえず,休めるかもしれません(--;) すべては明日次第らしい…… ああもう,うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

よく考えると……

真ん中に出勤って前日・後日いけないじゃん! 生活習慣完全にずらさなきゃならんのだから……

やっぱ,厄年だ……(/_;)

たった今,29日の出勤が確定しました。 盆の振替はないようです。 これで,かなりの人に会えなくなるなぁ……(T-T) ぜってぇ,まともに働いてやんねぇぞ!

あさー

いきなり寝坊しかけました。 やっぱり末莉がいないとダメ?(ぉぃ

ふ,冬まで!?

どうやら,今年は夏冬ともにコミケにいけないらしい……(/_;) 一応,悪あがきしてるけどどこまで通じるやら。 これで,冬コミまで出られなかったら,夏冬二回分のカタログ代,残業時間として請求してやろうかしら(^^) まったく……こういうのも厄年っていうのか?

俺の許可もなく……

後輩が入院しました。 22(月)夜に救急車を呼んで、一日入院した後、一度帰宅したのだが,本日(24(水))、再度入院ということになったとのこと。 この話を聞いて本気で思ったこと こぉのクソ忙しい時に俺の許可もなく休みやがって!ひどいとか言うなかれ。彼…

暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ

どっかのゲーム内の台詞だったと思うけど,どこだったか忘れたのでその辺は気にしない方向で。 っていうか,ホントに暑くて死にそうです。Co2削減とかどこいったんでしょ? パソコンつかう仕事してるんだから,寒いくらいの室温にしろってんだ。 あ"〜意識飛…

朝の会話

末莉「とうっ(どさっ)」 Hal 「うげっ」 末莉「ぱぱ,おはよ♪」 Hal 「き,今日はまた,えらく普通な起こし方だな(^^)」 末莉「だってクリスマスイブだもん」 Hal 「理由になってないのは気のせいか?」 末莉「気のせいじゃない? それより,仕度しないと」 …

家訓復活

日記の移行作業のついでに格闘ゲー家訓復活させました。 いつ見ても馬鹿な制限ですな。

KOF2003クリア♪

末莉「そこっ,がんばって!」 Hal 「くそっ」 SE「ダブルストライク!」 末莉「あ!」 Hal 「お?」 末莉「勝っちゃった」 Hal 「勝ったねぇ……(^^;)」 末莉「ボスさん弱いね」 Hal 「あぁ(^^;) きっと隠しボスは強いんだよきっと」 末莉「あるの?」 Hal …

風邪?

Hal 「ぶえっくしっ!」 末莉「きゃっ。ぱぱ風邪?」 Hal 「(ち〜ん) あ"ーかもしれんなぁ。急に鼻にきやがった」 末莉「大丈夫? あったかくしたほうがいいんじゃない?」 Hal 「そうだなぁ,TTモード*1はやっぱまずいか」 末莉「はい服」 Hal 「ありがと」…

納期まで0.5営業日ってなんですか?

いやぁ,昨日はスゴイこと言われましたよ。 上司「24日の昼から説明会するんだけど,**(俺のこと)にも説明してもらうので資料よろしく」ちなみに,言われたのは18〜19時くらい。 もちろんどんな資料を作るかも決まっておりません(^^) どうやら,この上司と…

今起きた(^^)

久々に,早寝遅起きしました♪ 90時間連続稼動してから毎日の就寝時間が2時〜4時……やっと回復してきた感じがします。 ただ,仕事残ってるんですよね……(/_;)

誕生日

今日は末莉の4才の誕生日です。 できれば皆さんも祝ってやってください。