2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの携帯*1じゃ,カード買うだけ無駄だった模様…… orz *1:A1012K

鉄拳5

はじめて,まともに鉄拳をアーケードでプレイ。 やっぱよくわからん(ぉ とりあえず,やりつづけようと思ってカード買ってみました。使用キャラは飛鳥で。 ジャック5とどちらにするか本気で悩んだんだけどなー

KOF'94 RE-BOUT

予約してきました。もちろんスペシャル版を! 使いもしないパッドつけても意味ないんだけどネー それに,ムックにしたってゲーメストムックでもってるし…… 何のために買うんだろ?

蕎麦

最近,二倍希釈のめんつゆを大根おろしで薄めたつゆで食べるもり蕎麦に再ハマリ中。 蕎麦湯も含めて美味しいです♪

本分別

後輩の協力もあり,なんとかダンボール8箱分(約700冊)分の分別が終了。 なのに部屋が広くなった気がしないのはなぜ? これでも冊数だけなら4/5になったはずなんだが…… (^^;)

掃除

なんていうか,2マスしか空きマスのない倉庫番みたいな感じになってます。 作業領域がねぇ orz

睡眠

気が付いたら10時間ほど寝てた。 こんな調子で明日,遅刻しないですむかなぁ……

ライブ

山本正之先生のライブの情報が来ました。 う〜ん,今年は誰か一緒に言ってくれる人とかいないかなぁ……いないわな。 明後日にでも手続きしちまおうかな。

AV関連

土曜日に半日かけて秋葉原を探索してきました。 久々に探索したけどAV専門店って減りましたねぇ……結局4店舗ぐらいしか見かけませんでしたよ。 で,結局は家の側の専門店とヨドバシで買うことに……半日を返せ(/_;) それでも買ったかいはありました。 買ったの…

睡眠

久々に睡眠欲が収まるまで寝てみたら20時間かかりました (^^;) 気づかない形で溜まってるもんなんですねぇ。 一日寝てたなんて,なんのために代休とったんだか……

月は出ているか?

出てても出てなくてもどうでもいいです。とりあえずOPが聞けたのでよし。 やっぱ,RO-Mはいいですね〜♪

ガンダム売るよ!

キッズステーションでガンダムX放映開始♪

623が……

ここのところ,アーケードでの昇竜拳コマンド成功率が10%程度(T-T) 下手なのに一段とダメダメになってるみたいです。 これじゃ先読みが当たっても勝ち目ないって……

全トリビアリスト

トリビアの泉で沐浴 暇つぶしにいいですね,こういうの。

1位って……(^^A;)

「通天砕」でぐぐると,日本で1番目に出てくる(2004/11/15 17時) 「通天砕」でトップなんてうれしくないノー 「莉 漢字」でやふると,辞書をおさえて日本で1番目に出てくる(2004/11/15 17時) 辞書を抑えてるってのが笑えた。

ゲームと一緒……

止まってるのは, オリジナルSRW(設定矛盾修正中) カイXソル18禁小説(公開向けに修正中) オリジナル18禁(シチュをこね回し中) 風の聖痕18禁パロ(書き進めてないだけ) 書く暇ねぇ……(T-T) つーか,4つ溜まってる時点でダメ人間だ > 俺 なんていうか,エロシ…

祝!ラジオドラマ化

先週の水曜日,風の聖痕ラジオドラマを聞きました。 まーなんていうか,脚本家出て来い!って感じでしょうか。第一話とはいえ,説明台詞多すぎっすよ。しかも,口調が早くなるところで一気に詰め込むもんだから,台詞になってないし。 とりあえず,説明がな…

KOF94

…「+α」を気にしなければ「バグ削除」なんて文字は無いみたいですよ、Halさん!!(私信)いや,あそこまでスゴイバグを削除しましたとは書かないような(^^;) なんにせよ,俺もスペシャル版の購入は決定ですね。11/22に予約しに行かなきゃ。

なんもすすまねぇ

竜も育てられないし,エイリーク様も育てられん……OTZ しくしくしくしく……(/_;)

昨日からまともな生活に戻った。 昨日,出張があるかもといわれた。 今日,出張が決まった。 明日,大阪に前泊。 明日の夜,課長と課長と三人で飲み(T-T) 明後日,朝から打ち合わせ ・ ・ ・ やってらんねぇ orz

例の日本人殺害映像を見た

はじめに,殺されてしまった彼にお悔やみを申し上げます。 人が殺される瞬間を見ようと思ってしまった自分自身に嫌気がさしてくるけど,それ以上に一般のブログで見られるような感情が出て気やしない自分に対して嫌悪感じみたものを感じる。 画像が荒いのも…

今日も終電

明日(もう今日だが)は徹夜かな?(T-T)