2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと動いたえちげ その2

さすがに「起動するたびに住所と名前を見せられる」状態は辛いので,ゲームそのものを再インストール。 その後,修復プログラムを当てると普通に実行できるようになりました。 しかも,ディスクレスで問題なく動くご様子。 ・ ・ ・ 正規ユーザ様をなめんな…

拷問四日目

なんとか耐え切った……

やっと動いたえちげ

対応プログラムが到着したので当ててみる……予想通り動かなかった (苦笑 しょうがないのでサポートBBS見に行ったら,昨日書いたファイルの修正プログラムが公開されていた。 やってらんねぇ……修正プログラムを実行したらちゃんと動くし。 ・ ・ ・ !? まて…

この間書いた動かないえちげ

2ちゃんを見ていたら,動く環境と動かない環境でとあるファイルのハッシュが違うと載っていた。 つーことで,久々にセカンドマシンを起動して対象のファイルのハッシュを比較してみる。 ・ ・ ・ 本当にMD5値が違うでやんの(苦笑 ってことは,そもそもバイ…

拷問三日目

今日もなんとか耐え切った。 ぅおぇっぷ…… orz

もはや拷問……

昨日からはじめた飲酢。 二日目にして拷問としか思えないくらい辛いです orz このまま続けるのは無理な気がするなぁ ドクペも一週間で好物になった俺だ,せめて一月くらいはがんばってつづけてみたいな。

テレビに踊らされてみる

たまにはTVに踊らされるのもいいかなーと思って酢を飲んでみる。 元々中学までは寿司以外の酢は全然ダメで,最近になってやっと酢の物をそこそこ美味しくいただけるようになってきたので油断したのかもしれない。 家には寿司酢しかないので,会社帰りに酢を…

とあるえちげのお話

上にある買出しで買ったとあるえちげのお話。 インストールは問題なくできるのに起動するとウインドウが一瞬開いてからすぐに落ちるという現象が発生。 サポートとか2ちゃんとか見ると,どうやらプロテクトで誤爆してるらしい。 で,販売元のサポート掲示板…

夏休み2回目

昨日有給をとって今年二回目の夏休み。 有意義にすごそうかと思っていたが,気がつくと部屋だの風呂だの掃除してて2日が過ぎてしまった。 買出しとヒトカラくらいしか外出してないのは問題だよな。 ヒトカラは間違って3時間とか言ってしまったわりに,3時…

……

本格的に何もない。書く時間もない…… orz

あいかわらず辛い打ち合わせ

なんかもう,ほんと辛い。 目的と手段がいつまでたっても繋がらないらしく,今日も怒られてました。つかーか,怒られてる場につき合わされました。泣きたい……

しいていうなら

ここのとこ,俺が参加してる会議で特定の人か起こられ続けてる。 聞かされるこっちの身にもなって欲しいんだが,とにかく計画性がない,作業を整理しないといつまでたっても直らないらしい。 明日もそのメンツで打ち合わせなんだよなぁ……

……

とくに何もなし。 こういう日が続くと,書くことなくてそのまま忘れるんだよなぁ。

東方シリーズ

コミケ前から東方サッカーにハマってたんだけど,先日ちょっとしたことにより東方シリーズを入手することに成功♪ シューティングはへたくそなのでノーマルですらノーコンクリアできないけど,それなりに楽しめてます。 東方文花帖なんかも,Lv1制覇,Lv2がシ…

東映アニメ祭りもどき?

眼が覚めたら,ANIMAXで「ぶっちぎり36時間!きみも東映アニメ王」つーのがやってました。 絶対見たかった999には間に合ったけど,悪魔くんとか見逃したのがイタイっす。 あのOPをもう一度見たかったなぁ

とりあえず復帰っぽい

11・15・16とコミケ関連の有給で夏休みが終わってしまった上に,土曜日まで仕事になってしまうとは,あやうくLOSTするとこでした。当初は15の週いっぱい休んで競艇とか遠出とかしようと思ってたのに。 なんつーか,66秒かかってるプログラムを目標4.5秒にし…

TEMPLE OF CANT

WHO SHALL WE HELP?MURMUR - CHANT - PRAY - INVOKE! *1 ・ ・ ・ OOPS!H.Lurain NEEDS KADORTO NOW - H.Lurain's status:ASHES *1:ささやき − えいしょう − いのり − ねんじろ!

復帰作業中?