2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我が竜を見よ

竜だけに戦わせるギャグのないサンサーラナーガみたいなもん。 声優が知った声ばかりなので,キャラがかぶってしょうがない。役立たずのハリーパパなんざ,まんま007(笑 まだ,ぜんぜん進んでないですが,最初のうちは単調になりそうです。竜を転生させたり…

アクセス解析

最近,どこもかしこも忍者TOOLのアクセス解析を見かける。 アクセス解析自体は,あまり好きではないとはいえ,あってもいいのかなぁと思いつつCookieだけは遮断してたんだけど,とうとうとあるサイトで忍者TOOLによるアクセス禁止食らった。しかも,理由は不…

……

本当は,気になってる女性のこともあって決めた*1んだけどなー う"〜優柔不断だなぁ,俺。 つーか,あらかた決まりかけてはいるけど。 *1:別にストーキングするわけじゃないぞ!

愚かな選択?

このたびの震災を見てると契約まで済んだ新居に対して懸念を感じてしまう。 木造だし,ちょっとだけ傾いてるし…… 今なら,最悪,礼金+仲介手数料+ちょこちょこ程度の損害で済むし,春過ぎまで引っ越さなければ,月収が6万確実に増えるので,4ヶ月ほどで…

震災

あちこち巡回してたら,新潟方面のお友達の一人は無事らしいことを確認。 よかったよかった。 もう一人の人は,確認の取りようがないけど大丈夫と思っておこう。 少なくとも報道されている名前にはなかった……はす。

疲れない読書

ほその日記さんとこでこんな記事が。 ■ [Life] 読書の効率上がらないかなぁ 15:33 素早く読めて、内容をよく記憶して、目が疲れない方法無いかな(笑)速読と記憶術で結構いけるけど、目は疲れるんですよね。もしかして慣れたら疲れないのかなぁ。確かに,慣れ…

末莉の日記

すっかり存在を忘れていたmixiにある末莉の日記を見に行ったら*1,リアル末莉ちゃん系の投稿が(汗 ぱぱとずっとお話してません。メールの返信はくれるんだけど,電話をかけても出てくれません。 なにかあったのかなぁ もしかしてぱぱに彼女が!? ・・・まさ…

本詰め

本をダンボールに詰め詰め…… 10箱買ってきたはずなのに足りないかも(爆 やっぱ,本捨てなきゃダメかなぁ(^^A;)

FE

2章で停止中……ゲームやる余裕が出てこない〜(/_;)

NEOGEO BATTLE COLISEUM

NEOGEOがキーなら,「ネオ」と「ジオ」を出さんかい!! 学生時代,あいつら二人にどれだけ金をつぎ込んだか……きっと1万円は越えてるはず。 もはやプレイすることもかなわないあのクイズゲーの代表として出てくれることを期待してたのに…… そりゃ卍丸とか極…

一人で行くのはそんなに変か?

ま,いつものことですが土曜日に不動産屋に行くついでにカラオケ行ってきたのですよ,一人で。 いつも思うんだけど,一人でカラオケ行くって言うと変な目で見られるのよね。 そんなに変? ほかの人はどうか知らないけど,俺にとって人と一緒にカラオケに行く…

試験

とりあえず,今回の試験で思ったこと。 カップルで来た上に早期退出毎に入り口で待ち合わせてるんじゃねぇ(うらやましいだけ) こちとら,暇な時間をいかにつぶすかで悩んでいるって言うのに手なんか繋ぎやがって…… って。こんなこと書いてる自分がダメすぎで…

試験

書きたいことはあるんですが,試験に落ちに行かなきゃならんので寝ます。 ・ ・ ・ 運だけで受からんものかな(爆

鋼の錬金術師

店に行ったらレーベルゲートCD2とか書いてあった…… 一気に買う気がうせた…… やってらんねぇよなぁ

多すぎ(^^A;)

部屋のものを梱包する一環として,96枚・20枚・20枚入るCDケースを購入。えろげを詰めてみたら……数十枚入らなかった orz ダメすぎ

俺の金がぁ……

おおよそ30万振り込んできました。 あとは,契約書類系をそろえればあの部屋は俺が使用権を持つことになるはず。 とらぬ狸のなんとやらではあるけど,会社の同僚と話をつけたので,「炬燵テーブル」「マット」「牌」を常駐できそうです。雀荘Lとかで開業し…

FE

やる時間がないっス……

こんどこそ一段落

発送ミスとかもあったけど,こんどこそ一段落できそうです。 いろいろなものに決着がつくのが15日。それで本当に終われそうです。

引越し

1回目の下見で決めてしまった…… なんていうか,予想以上によさげな物件があったので。 このたび決めた物件のいいところは, 希望最寄駅から徒歩10分以下 2DKの36.5m~2 欄間あり 2階角部屋で南・東に窓 窓の外は,隣の庭 or 空き地 家賃6万以下 駐輪スペー…

台風が……

引越しVS台風

明日の昼,物件の下見に行くことになりました(爆 怪我しないように気をつけます。 唯一の利点は入居前に雨漏りに気づけるってところですね(笑