2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KOF11

対戦だけだけど,やってきました。 アテナがセーラー服+スパッツでした。スパッツはくくらいならミニスカートやめればいいのに……まだ,パンツタイプのチャイナの方がよかったと思った俺でした。 ケンスウはまぁ,いつもどおりってことで,地龍連牙が「B」だ…

Zガンダム2 〜恋人たち〜

フォウの声優が変わっていることに心配はあったけど観てきました。 ぶっちゃけると,フォウに関しては少し悪いって言う程度。なんせ,出番が少ないんだもんなぁ〜 そんなことより,サラの方が問題。出番が多いくせに演技が下手でものすごく気になりました。 …

お祭り

昨日,近場で祭りをやっていたので神輿の見学と屋台めぐり,参拝をしてきました。 精神的に冷めてるなーと実感できるほど,ぼぉ〜っとしながらお神輿担いでる人たちを見てましたけど。なんか,生で見てるのにTVで見てるのとまったく変わらない感じだったのは…

全然おわらねぇ orz

先週末,水すら飲めない状態だったので,ポリシーを破って仕事を二つほど持ち帰ったんだが……自社課題の小論文書くだけで昨日の夕方から今までかかってしまった(/_;) 「目標管理の実行時に発生する問題と対策」なんてどう書けばいいんだかまったくわからん。…

睡眠不足が原因の一つ?

今朝,試してみたんだが睡眠不足は本格的にヤヴァイらしい。 水を飲むのすら怖い状態で,昼まで寝続けてました。

ステルス

最新鋭ステルス機を使ったテストパイロット(?)チームに,さらに新型の完全AI型ステルス機がチームに加わる。 そんな感じのお話です。 戦闘機のドッグファイト好きな俺にとっては,かなり楽しみにしていた映画で予想通り楽しいものでした。ま,予想を低くして…

食えない飲めない……

今朝,買ってあったレトルトのお粥を食ったらいきなり戻すことに orz それからは,嘔気がある程度収まるまで2時間くらいかけてトイレと部屋を往復し続けてました。 帰ってきてからあまりに腹が減ったのでヨーグルトを食してみました。20分程たってるんです…

種運命

伝説の名前を持つガンダムがいるだけあって,まさに伝説と化しましたな,あのアニメ。 なにやらDVD版には40分の追加エピソードがあるらしい。ふざけるなってな。 アスラン・カガリ・アークエンジェル一党のその後がなんもねえし,なんでレイが議長を撃ったの…

へらへらしながら生きる日々?

あいもかわらず体調不良と精神状態低下が続く中,一段階上のリミッターを超えたらしく,人前で一段とへらへらしはじめる俺…… 開き直りと言えば開き直りなんだけど,体調が悪いのは変わらないし一人になった時の反動は増えるだけ。 もうちょいまともに生きら…