2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいろいろ

明日は納期 明後日は昇格試験 明々後日はかなり重要な打合せ 明々々後日はカメラ飲み あー,今週の出来事考えるだけで内臓がおかしくなりそう……つーか,おかしいから胃カメラなんだけど orz 最後の胃カメラ*1が一番気が重い *1:初体験なんだよなー

超音波調査

午前中に病院にいって超音波調査。 なんか,素人目でみると5〜7mmくらい?の三つ子がおなかにいるらしいです。 実際にどうなのかは,一週間くらい経ってから医者に聞く事になるらしいですけど。 最悪は外科治療かなぁ〜入院とか手術とかは避けたいな〜 来週…

るり姐とえっじへのお詫びと説明

私が言いたいのは・・・人の娘つかまえて「こんなん」呼ばわりって ちょっと失礼じゃないですか?ってことです。確かに仰るとおり,失礼な発言でした。 こちらも,お二人と,なによりも当事者である赤ちゃんに*1お詫びします。申し訳ありませんでした。 m(_ …

初診

保険証を見つけることができたので,午後半休とって病院へ。 胃潰瘍か十二指腸潰瘍か胆石の可能性が高いってさ〜 とりあえず,今週末にエコー。来週末に胃カメラとなりました。 酷い症状じゃないことを祈っときますかね。困った時だけ神頼みっていうし orz

真夜中の携帯メールについて

メール送信者のASURAからコメントをもらったんだけど,俺としては常識知らずとかそういう意味で書いた訳ではなく, なんで夜中にメール出すかね? まったく,若い人にはついていけません。ということが言いたかっただけです。 つまり,ASURAが常識を知らない…

転居?

事業部長まで巻き込んだ人事との交渉の結果,なんとか今の部屋に住むことができそうです。よかった,よかった。 ま,敷金・礼金の関係とか色々面倒なことにはなりそうだけどね(苦笑)

転居?

なんか,7末で今の部屋から出て行かなきゃいけない可能性が50% orz しかも,こちらから問い合わせるまでなんの音沙汰もなかったくせに,ふざけんなよ…… 現在,人事部相手に自分のとこの事業部長まきこんで交渉中。 大家との話はつけたのであとは会社側だけ…

Zガンダム

明日の会社帰りに28の夜のチケットを購入予定。 買えるといいな〜♪

わいるどあ〜むず4

ほぼ一日中プレイ。ストーリー的にかなり進んだ気がします。平均Lv40くらいになったしね。ラクウェルは43だけど(笑 しかし,今朝PS2の電源入れて驚きましたよ。この俺がいまだに10時間くらいしかプレイしてないでやんの。これじゃゲーマーとはいえないよなぁ…

ヒトカラ

今日は上野まで行って歌ってきました。 飽きもせずに3時間も歌ってる俺は,改めて変なん奴だよなーと思ったり(^^;) 今回の収穫は,[うたいり♪]が予想以上に面白いと気づいたこと。 音痴な俺にとっては,一緒に歌うことで音程を合わせやすくなるので楽しんで…

種運命

順調に主役交代中。 なんかもう,どうでもいいよって感じがするのにいまだに視聴してる自分が不思議。 デストロイガンダムも魅力ないし。俺の中でのビグザムは,ドズル閣下がその魅力を引き出してくれたっていう感が強いんだけど,ステラじゃ無理だよなぁ。…

睡眠障害なのか?

ここのところ,寝初めて30分くらいで夢を見てるらしい。で,結構辛い夢だったりして真夜中に目が覚めたり orz 黄金週間あけぐらいから症状が出てたんだけど,寝て30分は気のせいだと思ってそれほど気にはしてなかったんだが,先日,夜中の1時に携帯宛にメー…

……

書くことがないので時効になったであろう[過去話]でものせようと数十行。 ・ ・ ・ なんか,書いてる自分が惨めで泣きたくなってきたので過去を忘れ去って寝ます。 しくしく……

部屋の掃除実施中

そろそろリアル倉庫番も飽きてきたなぁ…… orz

今朝のニュースを見て

例の監禁暴行事件のお話。 朝のニュースを見てなんか気にかかるなーと思っていたら,VIPみて解決。テニプリのジャージ着て捕まってたのね…… とりあえず,あの前科でアレだけやって「おれは精神障害者だ」とか言ってるのが気に食わないというか気持ち悪いとい…

血は黒く……ないことを祈ろう

明日は午前中に東銀座,午後から健康診断。 また肥満がでるんだろうなぁ orz ここんとこ体調わるい感じだし問診は長めにしてもらおうかな? なんにせよ,もう少しは生きていける肉体であって欲しいです。

素人と一緒は辛い……

ここのとこ,Webシステムの性能テスト支援をやってます。 支援先のSEはホストあがりで,HTTPの仕組みすらわかってない人が二人。 期間は来週末までに測定終了。 必然的にほとんどの作業は俺が一人でこなすことに。 これじゃ,支援つーよ担当だってば (/_;)

やっぱり脳のどっかがイカレてる?

昨日,今日と見たことのある人(昨日と今日で違う人だけど)らしい人影にあった。 昨日にいたっては,あったもなにもJRで座ってたら目の前に…… のはずなんだけど,われながらダメ人間っぷりを発揮して声をかけることすらできず orz ここまで容姿による固体識別…