2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターCX DVD-BOX発売!

うおぉぉぉぉぉ! やっと,やっと発売だぁ♪ とりあえず今週末に速攻で予約決定! とりあえず今日はこれだけ

下降気味

本日朝未明より下っ腹,感覚的には腸付近?に違和感発生。 違和感というかなんというか,なんか詰まってるような感じがして軽い鈍痛あり。 ・ ・ ・ 詰まってるとか書くとソーセージとか思い浮かべそうだな。

釣られてるわけじゃないよね?

カラオケDAM > カラオケ配信曲の最新情報 (どこだったか忘れた経由) どうやら,明後日からDAMで「きゅるるんKissでジャンボ♪♪」が歌えるらしい。しかも,その一ヵ月後には「さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜」まで歌えるらしい……すごい世の中になったもの…

舟券初購入

モンキーターンを読んでから,一度は見てみたかったので土曜日に多摩川競艇場まで行ってきました。 やってたのは,第12回神奈川新聞社賞の一般戦だったんだけど,思ったより楽しかったです。 第1ターンマーク側のアプローチスペースに陣取って,1レースか…

調子に乗って2試合目

なにも出来なかった…… つか,ドラオタ風が配牌で暗刻っても使い道なさすぎ。しかも,切り捨てることもできなかったし (/_;) 結局,焼き鳥のラス引きで-16のちもられ貧乏でした。 自摸られ 3回 不聴罰符 -1500*1 -1000*1 末莉 試合:2 Rate:1455.62 メダル:0枚…

修行開始

気まぐれにやってみたら「末莉」でIDが取れたのもあるんだけどね。 末莉では東風荘に入るとき,自分自身に次の縛りを加えて打ってみようと思ってます。 「禁立」「禁鳴」 いや,これが辛いのなんのって。我ながら立直に頼ってるところが多いんだなーと改めて…

ネット麻雀再び

何を思ったか東風荘のIDを取り直して麻雀をやってみる。 う〜ん……弱い(T-T) なんか連続して麻雀やってると, 「そこそこついてる」→「ちょっとまてって」→「ダメすぎ orz」 って感じの三パターンの運のローテーションになるらしい(苦笑) なんとかアベレージ…

新属性?

「素直クール」 ・ ・ ・ やべぇ,ツボにハマりまくった orz

コープスブライド

基本的にはひねりもなくストレートに話が進む,そんな感じのお話。 でも,抑えるところは抑えてる感じがするし,しゃべる時の頬とか細かい表情とかそういったところはちゃんと出来てて観る価値は十分あると思う。 とはいえ,無理してみるほどでもないかな? …

アカギ

5話,DVD1枚分放映終了。 ここまで原作に忠実に仕上げてくるとは予想外でした。 出来がよすぎっすよ。

ZZガンダム

アニマックスで放映中の奴を撮り続けてるんだけど,こいつを見て映画も見て思うこと。 Zガンダムってスマートでかっこいいよなー といってもZザクはアレだけど(苦笑 いつ見てもマルチスクリーン+モノアイの演出が笑えるわ。

カラオケ

久々にカラオケに行って,2時間半ほど歌ってきました。 ここ数ヶ月は歌いたいと思えるような状態じゃなかったこともあって本当に久々。ポイントカードを見ると前回のカラオケが8月末だったからほぼ2ヶ月ぶりくらい。 一段とヘタになっておりました orz 声の…