2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KOF波

純正中国チームが帰ってきたゲーム……なのはいいんだけど,なんか面白味がないんですよね。 なんつーか,大味だったのが一段と大味になったっていうか,龍顎砕の一発目を飛燕鳳凰脚で吸われたり,ファングアローを全てジャストディフェンスするようなCPUだっ…

募集中?

上の仕事でストレスが溜まりまくったんで,土曜日にでもカラオケに行って解消しようと思います。 そこで,とりあえず寂しい私に愛の手をって事で,俺を知ってる方で誰か一緒に行きませんか? JR上野駅に12時ってことで。 特典は,カラオケ代+ドリンク代(ノ…

一段落?

なんだかんだでやっと一段落したみたいです。 明日からは普通の時間で仕事できるかな?

脱出/aiko

徹夜明け

頑張りはしたけど,結局徹夜……無駄な頑張りだったな(遠い目) なんだかんだで,昼過ぎに帰ってきたのに寝るのは夜……日記なんて書いてる前に寝ろよな > 俺

太陽のKomachi Angel/B’z

久々の弁当はなんとか合格?

題の通り,久々に普通に起きて弁当を作ってみる。 栄養バランスは,どうにもならないけど味の方は合格点って感じだったかな?……赤点ギリギリって言った方があってるかも(ぉ

夏休み明け

11連休という,中々ふざけた長さの休みが明けたわけですが……1日目から終電とは思いませんでした(/_;) しかも,明日(じゃなくて今日か)は徹夜がほぼ確定 orz トラブル対応の仕事はもうイヤだぁぁぁぁぁぁ(T-T)

Rumbling hearts/栗林みな実

いつ以来だ?

ホント,久々のめし日記です。 自炊が少なかったり,自炊のうちに入らない食事だったり,日記そのものを書いてなかったりと,時間だけが過ぎていきました。 で,今日のめしだけど,ぶりのあらが10円だったので,ぶりのあら汁を作りました。 あらは,いつ食べ…

いろいろ終わって

無事コミケも終わり,体調もそこそこ回復し,某写真集も完売しました。 ま,写真集のほうは,通信販売することになったので終わってないんですけど(/_;) しっかし,今年は腰と背中にキましたね。今でも完治はしていないので,つらいって言えば辛いんですけど…

魂のルフラン/高橋洋子

コミックマーケット 1日目

無事,写真集の一枚の販売と1枚の予約を取り付けました(笑) 明日は,2箇所しか行くとこないし,全部西なのでいろいろ気楽です。 問題は明後日だなぁ……個人的にも集団的にも本番だものな。 回りたいところをだいぶ削ったとはいえ,午前中だけでどれだけ回れ…

文房具やさんくださいな/山本正之

久々に検索を眺めてみる

「あっ…ヤだ…ん…っ 蘭丸」 ・ ・ ・ 蘭丸のあえぎをみたい……のか?(- -A;)

完成!!

完成しました! 全80枚!!! 焼いて,動作確認して,ジャケット用紙切って,ケース拭いて,パッケージングして……たった80枚と思っていたわりには,遠い道のりでした。 これで肩の荷が下りたって感じです。 あとは,完売を待つのみ。ってーか,完売しても赤…

走れマキバオー 原曲「走れコウタロー」/F・MAP

計画発動準備

今は,会社借上げのワンルームに住んでるんだけど,諸所の理由*1来年の7月には出て行かなきゃならんので,引越計画を発動開始。 とりあえず,物件を探すところからやるのは初めてなので,時間をかけてゆっくり進めていく予定です。 今のところ,「南浦和」…

ゆずれない願い/田村直美

マスター完成!

題の通りマスターが完成しました。 もちろんジャケットも含めてです。 あとは,必要枚数を焼いてパッケージングするだけ。 つーことでCMです。 2004年夏,あの幻の写真集が発売される! 悟りを開いた人写真集 総勢30人の悟erによる,web公開されていな…

夢にLe’s doing/電脳少女歌劇団