巨人いぢめ

フォーレ商会を経済面から懲らしめた末莉ちゃんは,その資金力に任せて西方諸国を漫遊するのであった。
末莉「なんか,旅も飽きちゃったなぁ。ちょっと巨人ちゃんと遊んでみようかな?」
なんの脈絡もなく修行を思い立った二人は,巨人とお友達になるのに必須ともいえる「デイブレーク」と術力7を得るべく西の森で犬狩りを開始した。
ここまでで入手・極めた技

  • (極)スカルクラッシュ

おまけ

  • マコ捕獲

末莉「準備も出来たし,デイブレークの試し撃ちしてみようっと」
後々のためにウンディーネとボルカノの部下を即殺しておく……合計16回も失敗するとは思わなかった(/_;)
魔王の盾取得イベントの準備をした後は,巨人との出会いを求めて魔王殿へ。
今度は1戦闘で全滅できました♪ < デイブレークで近道作成
末莉「きょじんちゃん,あっそびましょ〜♪」
トリソ取得目標は12本。末莉とエレンのHPはそれぞれ176と119。寝るまでに行けるかな?



末莉「やったぁ,12本達成〜♪ もうちょっと閃いたら帰ろかな?」
ここまでで入手・極めた技

  • (極)トマホーク
  • スマッシュ
  • 払い抜け
  • 切り落とし
  • 無形の位
  • 無刀取り
  • 地走り

おまけ

  • 光の壁