ミューズ様は二刀流

バンガードに到着した末莉ちゃん一行を待っていたのは,深夜の残虐事件だった。しかし,トリプルソードを持った彼女達の前では,モンスターなどいないも同然であった。
モンスターに襲われたことをキャプテン(市長)に報告すると,いつのまにかバンガードを動かす方向ではなしが進む。
末莉「協力するから,バンガードを動かそうよ! なんか面白そうだし」
さほど苦労もせず見つけた入り口から,バンガードの中に入っていくと



やっぱり,デイブレークは偉大であった(笑)
コントロールルームを起動させた一行は,イルカの像を探しての旅が始まる。


イルカの像を探す一行は,野盗の巣窟を制圧し偽者の財宝の洞窟を無駄に回り,はてはミューズ様の夢の中へ。
やっとメインパーティーが揃いました♪


ここまでで入手・極めた技

  • (極)足ばらい
  • (極)石突き
  • (極)影ぬい
  • (見)(極)催眠
  • (極)エイミング
  • (極)大木断
  • (極)次元断
  • (極)二段突き
  • (極)脳削り
  • (極)パリィ
  • イド・ブレイク
  • かすみ二段
  • なぎ払い
  • 疾風剣
  • 失礼剣
  • チャージ
  • ハイパーハンマー