拷問十五日目

Hal「ただいま」
末莉「ぱぱ,おかえり〜。ねえ,今日のご飯は?」
Hal「あ,わり。社食で食ってきちまった」
末莉「ちょっとぱぱ,ひどい! あたしのよるご飯は!?」
Hal「わかったわかった。どこか軽く食べに行こう。ただし,酢を飲み終わるまでちょっとまっててな」
末莉「……いつになったら深呼吸やめて飲むの?」
Hal「だから,ちょっとまってくれって(汗」
末莉「ほらほら,鼻つまんで一気に飲んじゃえばいいじゃない」
Hal「へいへい…………っぷ,やっぱ吐きそ orz」
末莉「飲み終わったよね? ほら,いこう♪」
Hal「まって,おねがい……つらいの……」
末莉「んもう,ダメ人間なんだから……」