風邪?

Hal 「ぶえっくしっ!」
末莉「きゃっ。ぱぱ風邪?」
Hal 「(ち〜ん) あ"ーかもしれんなぁ。急に鼻にきやがった」
末莉「大丈夫? あったかくしたほうがいいんじゃない?」
Hal 「そうだなぁ,TTモード*1はやっぱまずいか」
末莉「はい服」
Hal 「ありがと」
末莉「なんか,だんだん酷くなってきてるよね」
Hal 「昨日までは朝鼻をかめばよかった程度だもんな」
末莉「この調子だと,コミケくらいに熱が出るかな?」
Hal 「嫌な予想はやめてくれや」
末莉「あ,それよりもコミケで無理してお正月に肺炎モード突入の方が確率高そう」
Hal 「……ひ,否定できん(^^;)」
末莉「でも,お仕事忙しいかもしれないから大丈夫かな?」
Hal 「仕事行くくらいなら,コミケで肺炎の方がいい気がする(爆)」
末莉「ぱぱ……もうちょっと身体大事にしようよ(--;)」
Hal 「へっぷしっ!」
末莉「早めにご飯にして寝た方がいいんじゃない?」
Hal 「そうだな。買出しに行きますか」
末莉「うんっ」


とにもかくにも肺炎だけは避けたいですわ。
次に肺炎こじらせたら,冗談抜きでまじに命亡くすかも(^^A;)

*1:Tシャツ・トランクスのみのこと[ちなみに今の室温21度]