KOF2003クリア♪

末莉「そこっ,がんばって!」
Hal 「くそっ」
SE「ダブルストライク!」
末莉「あ!」
Hal 「お?」
末莉「勝っちゃった」
Hal 「勝ったねぇ……(^^;)」
末莉「ボスさん弱いね」
Hal 「あぁ(^^;) きっと隠しボスは強いんだよきっと」
末莉「あるの?」
Hal 「あるんじゃない? このエンディング見る限り,ちゃんとしたストーリーになってないから」
末莉「ふぅん。どんなボスさんなんだろうね」
Hal 「さぁ? ま,なんにせよ俺には出せないさ。腕かキャラ選択が原因で」
末莉「でも,とりさん強いね〜」
Hal 「対人戦でアクティブテュポーンがよく決まるからなぁ(^^)」
末莉「普通,あんなに使わないと思うんだけど」
Hal 「いいじゃん,あの距離を読みきって当てた時の快感は最高だし♪」
末莉「ところで,どうしてぱぱってジャスティスハリケーン出すのにレバー1回転してるの?」
Hal 「え?」
末莉「ほら,ここに63214って書いてあるよ」
Hal 「……」
末莉「もしかして知らなかった?」
Hal 「し,知らなかった……」
末莉「ぱぱってやっぱり馬鹿だね……」
Hal 「馬鹿って言うな! MOWやりこんでりゃコマンドなんぞ確認しないわい!」
末莉「それで,無駄に半回転してたら無意味だと思うけど」
Hal 「そ,それでも昨日は8人抜き(おそらくプレイヤーは同じ)したぞ!」
末莉「昨日もやったの?」
Hal 「おう! 対人戦でのジャスティスハリケーンの使用数制限も守った上で勝ったぞ」
末莉「……ぱぱ,2003と相性いいの?」
Hal 「つーか,誰もプレイしてないんだと思うよ。GGイスカの方が人気はるかに高いし」
末莉「ぱぱはやらないの?」
Hal 「とりあえず,カードの作り方わからんしね。それになんかカイ使いが増えた気がするんでやる気が減った(爆)」
末莉「なにそれ?」
Hal 「前作とキャラ変わらないんだから,システム変わっても持ちキャラ変えるなって感じるのよ」
末莉「ぱぱだって,青リロードでジャムちゃん使うようになったじゃない」
Hal 「あ,あれは黒カイ様がいなくなって黒ジャムが出たからなのでしょうがないの。なにより女性キャラを使わない俺なんて変だろ?」
末莉「変って……(^^A;)」
Hal 「違うか?」
末莉「ううん,ぜんっぜん違わない!」
Hal 「だろ? とりあえず,カードつくるまで細々とやっていくさ」