奇跡は起きた

Hal 「ただいま〜」
末莉「あ,ぱぱおかえり〜」
Hal 「末莉〜,やった,やったよ! 今日で仕事納めだよ!(T_T)」
末莉「ちょっちょっとぱぱ,くるしいって」
Hal 「あーもう,これで今年は働かなくてもすむし,コミケにも行けるぅ〜」
末莉「なんかぱぱ,いつも以上に壊れてる(^^;)」
Hal 「いいんだよ,壊れてたって! ほら,夕飯食べに行くぞ」
末莉「え,こんな時間に!?」
Hal 「なんだ,末莉はもう食べたのか?」
末莉「うん。でもお外ってどこに行くの?」
Hal 「もちろん,例の中華料理屋♪」
末莉「杏仁豆腐食べについていってもいい?」
Hal 「じゃ,行ってくるか!」
末莉「あ,その前にゲームセンターよっていこうよ。KOF2003やりたいし」
Hal 「いいねぇ,今夜こそラスボス倒してやる!」
末莉「ぱぱには無理だと思うけどなぁ……」


ってなわけで,なんとか仕事納めにすることができました。
それもこれも,とある上司の方のおかげです。ありがたや,ありがたや。
まぁ,契約上の残業数とか,夏の時の約束とかもあったので無理を通したんですけどね(^^;)