種運命

もう有名な話ですが,先週の種運命は話数表示を間違えたり,インパルスガンダムストライクガンダムを間違えて出演させたりと,プロとは思えないミスしまくってましたね。
あれだけ総集編入れ込んだのに,その時間にいったい何をやっていたのでしょうか?
ま,それはいいとしてデスティニーガンダム。あれ,どうにかならんもんでしょうかね?
俺,V2やウイングガンダムガンダムデスサイズのような「翼」の演出があるロボットが好きなんですよ。フリ−ダムがキラ専用機だっていうことですら辛かったのに,光の翼までパクられるなんて……ラッキースケベの専用機だなんて…… orz
今後のスパロボが辛そうです。もし出てきても専用機とかの扱いされたらスタメン落ちさせるしかないじゃないですか! (/_;)