ほんとに悲しくなってきた

なんか,「席にいてなんらかのパソ系の質問に受け答えする事」が仕事で,「トップをねらえ! タカヤ 親父 キャラ」や「ロ/リ/ゲー」や「小説 恥/辱 ぱぱ」なんかの検索ワード*1で訪問を受けるようなweb日記書いてる人間て最低ですよね orz
あと,「小/フ/ー/ガ/ハ/ゲ/短/調」とかで検索すると1位らしくてこのアクセスも多いし。
つーかさ,「恥/辱 ぱぱ」ってどういう趣味なんだ?
頼むからさ,こういう恥ずかしい検索をするならRefererヘッダを送らないようにしてからアクセスしろよ。そんなに性癖を他人に知らせたいのか?(違
Refererと言えば,最後に「悟り」系かな? わかっててアクセスしてる人はいいけど,知らないで「悟り」を期待してくる人にはわるいけどもう公開してませんので来てもらっても何もないのですよ。俺は基本的に写真集を作ったときのリーダー(仮)だっただけですよ。


Refererから見える閲覧者を考えると,なんかもっと実のある内容書かなきゃなぁとか思ったりするんだけど……いいネタないんですよね。
こうなったら,マジでえち小説*2とかや○い小説*3とか載せるか?一応どちらも違うHNで公開済みだけど(苦笑)


いい方向の話といえば,ROmantic Modeの歌の歌詞を探してた人がいたことかな? 役にたったならうれしいけど。

*1:「/」は検索キー対策

*2:3本

*3:2本