ネタがないのでくだらないことをつらつらと書いてみる

AVの種類って無駄に多くてびっくりするよね? ってことで日々(じゃないけど)新しい”ふぇち”の存在を知っておどろいていたりするわけです。
日曜日に買出しついでに遠出をしてみたんですが,そうしたらビデオレンタル屋が**書店*1という名前になっていたんですよ。本好きな俺としては新しい本屋があったなら寄らねばならないわけで,わくわくしながら入ってみたら大人のおもちゃとかAVとか扱ってる店でした。レンタルから販売に転向ですか……orz
ま,入ってしまった以上,入り口で回れ右をして帰るのもなんですし奥の方に入っていったわけです。
実を言うと,自分なりのAV販売店の楽しみ方を持っていたりするんだけどね。それなりの大きさのああいった店に行った経験のある方なら知っていると思うんだけど,店の奥に行けば行くほど内容が濃くなっていくとが多いのですよ。
で,濃くなるということは必然的に俺の知らない,理解できない*2世界が広がるのです。
前にも日記で,水に濡れて透けさせてるだけのAVとか話題にしだけど,あれもこういった感じの時に見つけたものだったりします。
さて,そんなこんなでざっと見て回ると……あるわあるわ怪しい奴等が(笑
まず目に付いたのが「尻」。裸だの下着だのじゃなくて普通の格好をしている人の尻のアップ集らしい。そしてその隣には「胸ちら」。こちらも普通の格好をしている人の首や脇の隙間のアップ集らしい。こんなものに金をかけて何を楽しむんだろう? パッケージ裏を見る限りぶっちゃけよくある風景でしかない気もするんだけどねぇ。たしかに,あんなとこ凝視するわけにいかないわけだから意味はあるのかもしれないが……やっぱ,わからん。
あと見つけてしまったのが「母乳」。こんなん実在したんだ……orz
パッケージ裏も見ましたが……コメントしたくないっす。
今回はこのあたりで耐久力に限界がきたので帰宅。まだ半分も見てないので,いつかは再挑戦してみたいと思います。


他人の趣味をどうこう言う気もないですが,そういう趣味の人にどの辺りがどう楽しいのか聞いてみたいっすね。
つーか,女性から見るとこういったAVはどう思うんだろうね? やっぱ,こういうのの購入者って人扱いされないのかな?ロ/リ/ゲ/ー趣味の男*3は,性別にかかわりなくダメ扱いされてたけど。


あ,興味あるひとは言ってください。店の場所お伝えしますし,必要なら手数料なし購入費・輸送費のみで代理購入請け負いますよ。もちろん誰にも漏らしません。

*1:覚えちゃいねぇ

*2:たまに微妙なものもありますが(笑

*3:/は検索対策