Zガンダム2 〜恋人たち〜

フォウの声優が変わっていることに心配はあったけど観てきました。
ぶっちゃけると,フォウに関しては少し悪いって言う程度。なんせ,出番が少ないんだもんなぁ〜
そんなことより,サラの方が問題。出番が多いくせに演技が下手でものすごく気になりました。
フォウはアレですね。島津さんが「こんどこそちゃんとフォウを演じたかった」って感じの事を言っていたのを聞いていた分,ゆいなだっけか? の演技にケチがついたかな。TV版よりも少し下って感じ程度なので我慢できる人なら我慢できるかと。
話的には,かなり詰め込まれているので,1作目以上にTV版を知らないとわからないですね。ダガールの演説もなかったし。
あとは,エンディングが変わっていると言う3作目を見るだけです。どう変わるか楽しみだな。
そうそう,最後にカーンが出てくるんだけど俺にとっては予想外のモビルスーツに乗って出てきました。
あのモビルスーツスパロボに出るなら使ってみてぇ〜