食えない飲めない……

今朝,買ってあったレトルトのお粥を食ったらいきなり戻すことに orz
それからは,嘔気がある程度収まるまで2時間くらいかけてトイレと部屋を往復し続けてました。
帰ってきてからあまりに腹が減ったのでヨーグルトを食してみました。20分程たってるんですが,腹がけっこうやばさげ。台所では重湯をことこと炊いてるけど,食えるかなぁ。
でも,俺ってこんなに弱くはないはずなんだよな。確かにストレスが溜まると胃腸に響くことはあるけど,ここまで長期にわたって生活そのものに障害が出たのは初めて。
やっぱ,胆嚢を失ったことに対して調整しきれていない体にストレスが加わったのがいけないのかな? でも,2〜3ヶ月くらいは経ってるんだよなー
仕事に支障きたすような状態じゃ問題だけど,医者に行かないままなんとかする方法はないのかな?
食事療法とストレス解消で支障がない程度に回復してくれるとありがたいんだけど……そもそも,ストレス解消ができない時点で無理か (/_;)