わいるどあ〜むず4

ほぼ一日中プレイ。ストーリー的にかなり進んだ気がします。平均Lv40くらいになったしね。ラクウェルは43だけど(笑
しかし,今朝PS2の電源入れて驚きましたよ。この俺がいまだに10時間くらいしかプレイしてないでやんの。これじゃゲーマーとはいえないよなぁ。
なんつーか,ゲームを始めようっていう意欲が薄いんですよね最近。デトネイターがフィールド無し型なのも原因ではあるんだけど。
ダンジョンクリアを繰り返すのって疲れるからなー。
ただ,ストーリーは面白いっスよ,やっぱり。
大人と子供,この二つの考え方とか,子供は子供で壁にぶつかり成長し,未来を紡いでゆく感じが最高です。
WAシリーズは名作っすよ。