真夜中の携帯メールについて

メール送信者のASURAからコメントをもらったんだけど,俺としては常識知らずとかそういう意味で書いた訳ではなく,


なんで夜中にメール出すかね? まったく,若い人にはついていけません。
ということが言いたかっただけです。
つまり,ASURAが常識を知らないのではなく,俺が時代についていけてないということです。苦情というよりは自分に対して思った事を書いただけなのでASURAに直接メールをするような事はしませんでした。
ま,子供を抱いてるえっじの写真ぐらい手に入れんかい!とか言いたかったは事実だけど。だってさー固体識別が苦手な俺にとって赤ん坊の写真って本当に区別つかないんだもん orz


んなことはどうでもよく,不快にするような表現をとってしまい申し訳ないです m(_ _)m > ASURA
そもそも名前を書いた時点で問題なのかもしれませんね。


謝罪もASURAに送った方がいいかのかもしれないけど,日記上での問題なのでここで謝らせてもらいます。



(正直マナーモードか、電源切っとけよ、とか思ったけど)
へのちょっとした言い訳。
携帯電話を目覚ましにつかってるんでそれはできないのよね。
なんせ,俺の携帯って普通の人と違って特定の行事でもない日にはメールも電話もほとんどこないので orz