ヒトカラ

今日は上野まで行って歌ってきました。
飽きもせずに3時間も歌ってる俺は,改めて変なん奴だよなーと思ったり(^^;)
今回の収穫は,[うたいり♪]が予想以上に面白いと気づいたこと。
音痴な俺にとっては,一緒に歌うことで音程を合わせやすくなるので楽しんで歌えます。人と一緒じゃこんなん選曲できませんけどね。
つーことで,特捜戦隊デカレンジャー[うたいり♪]を堪能♪ これで東宝系の画像入りだったら最高だったのになー
しかも,

                            • -

"S.P.D" スペシャル ポリス デカレンジャー
燃えるハートでクールに戦う6人の刑事たち
彼らの任務は地球に侵入した宇宙の犯罪者たちと戦い、人々の平和と安全を守ることである

                              • -

なんてのも入ってたらもっと燃えるのに(笑