関東圏集合悟り

昨日,azureさんとこに行ってきました。
ま,報告とかしたい気もするんですが,8時間にもわたる混沌をお伝えするのは無理なわけでして……
とりあえず強烈に記憶に残っている事は……

  • azureさんは,azureと読むらしい
  • 双葉さん,新幹線で白ゴス?
  • らすかるさん,人の家であゆちゃんの(ぴ〜)を(ぴ〜)るのは控えたほうがいいかと(笑)
  • 双葉さん,あゆちゃん,らすかるさんでの川の字がとっても幸せそうに見えたり……
  • 下着っていろいろ難しいですねぇ。研究がんばれ! > HALさん
  • えろいひと多すぎ!
  • というより,セクハラの嵐ってどうよ?

ま,こんな感じで。
その後,樋上まことさんがうちに宿泊したりしました。
樋上さんに乳バレーを楽しんでもらったりしましたが,狭く汚い部屋で申し訳ありませんでした。