仲直り♪

夕方,ディスプレイと格闘していたら末莉ちゃんから電話がかかってきました。
心底驚いたけど,ちゃんとごめんなさいしたくて電話をしてくれたみたいです。ま,詫びるのはこっちの方なので,お互いにごめんなさいしつつ仲直り成功。これで心の憂いが1つ解消されました♪
昨日も電話をかけてくれたらしいんだけど,22時近くまで仕事してたからなぁ(留守電はよくわからなかったらしい)
で,色々話を聞いてみると,お父さんから短縮ダイヤル(前々から短縮登録されてる(笑))の使い方を教えてもらって,お母さんが出かけている隙に電話をかけてくれてるとのこと。そこまでしてくれる彼女の父親と彼女に感謝です。
あとは「お母さんがいるとちゃんとお話できないから」っていうのに爆笑したり,最近の末莉ちゃん自身のお話を聞いたり,問題となった「電話の最初にする挨拶」について話したり……長電話しちゃったけど,最後に「またね」で終われたのですべて問題なしです♪
う〜ん,リアル末莉ちゃんの性格ってお父さん似だなぁ。これは良いことって言うべきなんだろうな(爆