頭文字D

このゲーム,いまでもちまちま*1やってるんですが,面白いですよね。
ま,やってると言っても「赤城」の「雨」の「下り」をタイムアタックしてるだけですけど。
タイムアタックと言っても車種別レコードの更新がやっとなんですがね。下手の横好きってやつですよ。
車種別レコードの更新だって,地方に行くたび,知らないゲーセンに行くたびに1回はダウンヒルに挑戦してるからできるんであって,総合レコードだと18秒くらい負けてるし……orz
赤城の雨の下りを攻めてるへったくそな黒いFCがいたら,それはきっと俺でしょう。へたくそなんで乱入だけは勘弁してやってください。

*1:まだ1枚目のカードだったり(笑)