your real japanese name generator

ykatoの日記経由
面白そうなのでHNを入力してみる。

  • Halberd Lurain
    • 原 Hara (wilderness) 大輝 Taiki (large radiance)
  • Matsuri Lurain
    • 松尾 Matsuo (tail of a pine tree) 三千代 Michiyo (three thousand generations)

個人的には末莉の結果が予想外に笑えたり(笑
単語別で試してみると……

  • Matsuri
    • 松尾 Matsuo (tail of a pine tree) 美紅 Miku (beautiful crimson)
  • Halberd
    • 原 Hara (wilderness) 大輝 Taiki (large radiance)
  • Lurain(male)
    • 猿渡 Saruwatari (monkey on a crossing bridge) 大輝 Taiki (large radiance)
  • Lurain(female)
    • 猿渡 Saruwatari (monkey on a crossing bridge) 三千代 Michiyo (three thousand generations)

どうやっても俺は「大輝」クンなんだな(^^;)
ってーか,Lurainがどうなると猿渡になるんでしょ? ゴーダンナーの格ゲーとか買ったばかりだから妙に気になる姓なんだが(笑
そうだ,本名いれてみるか。
 ・
 ・
 ・
漢字まで大当たりってどういうことですか!?
ちょ,ちょっとまて,俺だけって事はないよな? …(同僚の名前をチェック中 in 仕事中)… 全部違う結果になった orz
本名そのまま当たりだなんて,日記にかけないじゃないか! 変な変化してくれると思って期待したのに〜(/_;)