妄想復活って書くと怪しいなぁ(笑

末莉「ぱぱ,おかえり〜」
Hal 「あ,末莉,ただいまー……っていつの間に帰ってきたんだ!?」
末莉「ついさっき帰ってきたの。ぱぱのことだから,今年もクリスマスは一人だろうし,もうすぐ山本せんせいのライブもあるしね。」
Hal 「悪かったな,今年一人で (T-T)」
末莉「ねぇねぇ,最近どんなゲームやってるの?」
Hal 「ゲームねぇ,ここんとこロマサガミンストレルソングも止まったままだし,携帯で初代メガテンやってるくらいかな?」
末莉「初代メガテンって,でじたるでびるすとーりーっていうあれ?」
Hal 「そう,それ。ナカジマ君とユミコちゃんをつかって魔王ルシファーをやっつける話。ま,そこまでプレイするかわからないけどね。ラスダンとか無意味に迷うし。」
末莉「ふーん。女神転生は興味ないからいいや。あ,そうだ!ゲームキューブ版のファイヤーエムブレムはもうクリアしたの? あれ遊びたいな〜」
Hal 「わりぃ,買ってない。せっかくのFEをこんな物事をろくに楽しめない状況でプレイしたくなくてな。」
末莉「え〜まだ治ってないの? 早く治してよ〜」
Hal 「治せって言われてもな。治したくはあるんだが,治し方がさっぱりわからん。」
末莉「まったく,だめにんげんなんだから……それで,エムブレム買ってくれるの?」
Hal 「来週にはシティーハンターのDVD-BOXとゲームセンターCXのBOX買うんでそれで我慢しようや。」
末莉「は〜い」