プリン

金曜日にマホロバマインズまで研修にいってきたんだけど,そのときに大根プリン大根菜プリンを発見,購入(笑
それぞれ,原材料表の一番最初に「大根」とか「大根の葉」とか書いてある*1ようなプリンでした。
味は……まずくはないが,うまくもないと言う感じで。
大根プリンは,口に含んだ瞬間から大根のさっぱりしたようなあの味が広がって,そのあとにプリンらしい味が出てくるといった感じです。一口分だけカラメルかけたらまずかった。 orz
大根菜プリンは,なんか抹茶っぽい味でした。つーか,まずいほうに近いっス。ただ,こっちはカラメルかけたらそこそこ美味しくなりまして,しっかり完食させていただきました。
また食べたいかどうかは別ですが(笑

*1:原材料表って割合の多い順で書かないといけないんだそうな