KOF波

近くのゲーセンで純正中華チームの使い手を発見。早速こちらも純正中華で対戦開始♪
1. アテナ(俺)○ VS チン×
酒を一回も飲まないチンだったけど,こちらもコマンドミス連発で辛勝。勝因はフェニックスボムHITしまくり♪
2. アテナ(俺)× VS ケンスウ○
死に掛けだったので即殺でした。
3. チン(俺)○ VS ケンスウ×
辛勝と言うほどではないけど,結構ダメージを受けての勝利。勝因は「火吹き対空」を二回当てたことかな?(笑
4. チン(俺)× VS アテナ○
1/3程度ダメージ当てたけど負け。こんなもんでしょう。
5. ケンスウ(俺)× VS アテナ○
負けそうになったら,とことんチキン化される。逃げアテナなんて嫌いだぁ(/_;)