関東圏オフを終えて

末莉「ねえぱぱ,コレどうするの?」
Hal 「いや,どうするって聞かれても返答に困るんだが(^^A;)」
末莉「あたしじゃおっきししねぇ」
Hal 「そらなぁ(^^;)」
末莉「で?」
Hal 「う〜ん……とりあえず,いいダイエット目標ができたってことにしておきません?」
末莉「目標なの?」
Hal 「飾っておきゃイヤでもがんばれるでしょ。きっと」
末莉「どーかなー?」
Hal 「あ,このやろう信じてねぇな!?」
末莉「だって,ぱぱだしー」
Hal 「いいんだよ,がんばるんだから!」
末莉「はいはい,がんばってねー」
Hal 「……(/_;)」
末莉「あ,そうだぱぱ!」
Hal 「こ,こんどはなんだ?(汗」
末莉「そのうち幼女増えるの?」
Hal 「は?」
末莉「えっとね,うちにもあゆちゃんみたいな可愛い娘くるの?」
Hal 「漢字が違うだろうが!! それ言うなら『養女』だ『養女』! つーかどっからそんな話が?」
末莉「なんか,らすかるちゃんのお話聞いてて乗り気だったように見えたけど……」
Hal 「い,いや,乗り気だったなんて,き,気のせいだろ,気のせい!」
末莉「(じぃー)」
Hal 「……」
末莉「(じぃー)」
Hal 「すみません,欲しいと思ったのは本当ですm(_ _)m」
末莉「で,どうするの?」
Hal 「お金ないし」
末莉「冬の某茄子って使い道決まってなかったよね?」
Hal 「……ほ,ほら,らすかるさんみたいに車で連れ歩けないし」
末莉「ぱぱなら普通に電車つかうと思うけど?」
Hal 「……そ,そうだ! 部屋狭いし」
末莉「そのうち引っ越すんじゃなかったっけ? あ,本売っても場所あくよね?」
Hal 「……」
末莉「……」
Hal 「ああそうだよ,買ったらハマりそうで怖いんだよ! 許してくれ〜(T-T)」
末莉「ばぁ〜か」
Hal 「反論できない,しくしく……(/_;)」
末莉「で,どうするの?」
Hal 「う〜ん……とりあえず保留」
末莉「ほりゅう?」
Hal 「そ,保留」
末莉「いくぢなしー」
Hal 「しくしくしくしく……(T_T)」