関東圏オフ4次会報告

んで,4次会。
10人じゃ動きようがなかったので,飲み会・自宅会・自宅会の4・3・3人の組に分かれて4次会を行うことに。
俺は,らすかるさんとHALさんをうちに招待。
道中らすかるさんと話で盛り上がる。つくづく思ったけど,俺って一般の人が引きそうな話もそれなりに受け取って,あまつさえ深く聞きたくなるという奇妙な人間ですな(^^;) ついて来にくかったでしょうHALさん,すみませんでした。
で,我が家にあゆちゃんと従者二名をご招待。
メイド服のらすかるさんとあゆちゃんと三人で写真とったり,らすかるさん・HALさんと語り合ったり,らすかるさんにDOLLのよさを刷り込まれたり(笑),これまた楽しい時間でした。




妹の許可どうなるかなぁ……