四月馬鹿編

末莉「ねえぱぱ,相談があるんだけど」
Hal 「なんだ?」
末莉「……」
Hal 「……?」
末莉「……できちゃったの(ぽっ)」
Hal 「……もう夕飯できたの?」
末莉「そうじゃなくって,もう二ヶ月も来ないの! ぱぱの責任なんだから責任とってよね!!」
Hal 「あのなぁ,二ヶ月も何もお前は根本的に来ないだろうが! だいたい,俺は何もやっとらん。ってーか,エイプリルフールやるにしてももっと子供っぽいことやりなさい! まったく,どこからそういうネタ仕込んで来るんだか」
末莉「どこからって,ぱぱのえっちなゲームからだよ」
Hal 「……(^^A;)」
末莉「ね,ぱぱの責任でしょ?」
Hal 「じゃ,どう責任取ればいいんだい?(にこっ)」
末莉「え? ええと……(^^;)」
Hal 「できちゃって責任とか言われてるし,籍でもいれます?(爽)」
末莉「ぱ……」
Hal 「ん?」
末莉「ぱぱのいぢわるっ!!(だっしゅ)」
Hal 「あ……やりすぎたかな?」


ということで,某母親がやりそうなネタで一番イタそうなのを先にこちらから出しておく。