恋愛診断

をやってみた。(経由はブラウザ閉じてしまったため不明に。申し訳ない)


H.L.さんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク)
現在H.L.さんのことが好きな人は3人います。
H.L.さんが今までに泣かせてきた女性は6人です。
H.L.さんはあと6回恋をすることが出来ます。
Fかぁ思ったより高かったなぁ



H.L.さんのグラフです。(各最大20ポイント)
優しさ:10
真面目さ、知性:10
明るさ、積極性:5
経済力:2
格好良さ:-2
健康:1
環境:7
「経済力」「健康」「格好良さ」の低さが致命的に感じるんですけど(/_;)



H.L.さんの恋愛をする上での長所と短所
H.L.さんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。
H.L.さんの短所は頼りなさです。真面目さが欠けていたり、どこか人任せだったりで、男性らしい頼もしさが足りないところはありませんか? ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。
ここぞという時の運の悪さには自信があるので長所は間違いとして,短所は結構あってるかも。
頼りないからなぁ……



H.L.さんの理想のお相手と出会いの場所は?
H.L.さんにぴったりのお相手は、真面目で素直なタイプの女性です。飾らず自然体で、ありのままのあなたを受け入れてくれるような方なら最高です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。
H.L.さんの理想のお相手との恋愛は、合コンやネットでの出会いがきっかけになって始まることが多そうです。いいお相手との出会いにつながるものなら、形にこだわらずどんどん参加してみたり活用してみたりしましょう。きっといい恋が出来るはず!
この辺はちょっと……って感じかなぁ。
「ありのままのあなたを受け入れてくれるような方なら最高です」って,そんなの誰でもそうじゃん


以上。
格好良さ:-2が光りますね(T-T)