仕事中に何を書いているんだ? > 俺

先日,メイドさんの話とか書きましたが,私は別にメイド属性があるわけではありません。まぁ,好きか嫌いかと聞かれれば即座に好きと答えるでしょうが(笑)
で,メイドさんでなければなんなのか?といえば,下着+Yシャツ(ブラウスでも可)ですよ! とくに大きくて袖が余るくらいがよし!
これ,美人がやるとかなりの威力を出します。ホントだってば。
なぜこんな嗜好を持ったのかというと,いろいろな事情があって実際に見たことがあるんですよね。他人の彼女でですが(涙)
その娘も今や立派な人妻。PCを旦那と奪い合うようにえちげやってるそうです。いや,彼女をえちげにハメたのは俺だったりするんですが……


と,いうわけで今やってるえちげにハマっているわけですよ。
姉妹+α攻略型のADVなんですが,妹の方がこの格好をするんですよ! しかも主人公と1つのベッドで添い寝……くうっ羨ましい(T-T) < マテ,俺
金曜・土曜と更新用のネタがなかったのも,このゲームのせいだったりします。こういうゲームが増えてくれるといいんですけどねぇ(遠い目)


そういや,学ラン+プリーツスカートってのも見たことあるけど,あれもよかったなぁ*1(遠い目)

*1:高校時代の先輩達が,遊びで制服交換をしたんですよ