ドラえもん

新声優,予想以上に違和感少なかったですね。
それにしても,過去にあったシナリオを同じものを新声優でリメイクしたのは失敗だった気がするんですけどね。いやでも旧声優と比べちまう。まぁ,それだけ新声優陣に地震があったのかな?
のび太ドラえもんはあんなもんでしょう。主役である限り前作との比較が厳しい中がんばってるほうじゃないですか? 若くなった分,ドラえもんが軽くなってしまったようですけど。
スネ夫に関しては関智さんがスゴすぎるってことで。ああまで前作のイメージを崩さすに声を当てるのは,すごいっすよ。
ジャイアンは,十分でしょう。前が偉大すぎるたてかべさんですし,それを考えれば十分ジャイアンらしい演技ではなかったかと。
しずかちゃんは……アクエリオンがなければ普通に問題なかったんでしょうけど,アクエリオンを見た後ではどうしてもシルヴィアを思い出してエロく感じてしまうなぁ(苦笑)
今後見続ければ慣れていくんでしょうが,次に新声優人が試されるのは大長編ですね。強いのび太,やさしいジャイアンなど大長編らしさがだせるかな?
あと予想外だったのは,三石玉子。びみょ〜