AV関連

土曜日に半日かけて秋葉原を探索してきました。
久々に探索したけどAV専門店って減りましたねぇ……結局4店舗ぐらいしか見かけませんでしたよ。
で,結局は家の側の専門店とヨドバシで買うことに……半日を返せ(/_;)
それでも買ったかいはありました。
買ったのは次の二つ

特にスピーカーは,今まで使ってた1980円ものとは比較になりません。確かにちゃんとした物よりはヌルイけどアパートに住んでいるうちはこんなもんでいいですね。どうせ大きな音だせないし。
あとはやっぱミキサー!これがいいっスよ!TVもビデオもゲームもパソ(x2)もぜんぷまとめてフェーダでコントロールするのが最高です。
あとは,アンプやプレーヤーやスピーカーを一つ一つ買っていくだけ……なんだけど,そんな金ないよなぁ(T-T)