末莉の日記

すっかり存在を忘れていたmixiにある末莉の日記を見に行ったら*1,リアル末莉ちゃん系の投稿が(汗


ぱぱとずっとお話してません。メールの返信はくれるんだけど,電話をかけても出てくれません。
なにかあったのかなぁ
もしかしてぱぱに彼女が!?
・・・まさかね(笑
えっと……(^^A;)
電話のほうは,愚痴日記のつもりで作ったこのサイトでも書けない愚痴が溜まってまして,直接話しすると愚痴りそうで話せないのです。またリアル末莉ちゃんにあたってしまったら嫌ですし。
それに彼女ってのはありえないので安心(?)を(T-T)
つーか,日記に投稿してもらうこと自体はもっとして欲しいけど,こういった内容はメールで欲しいものです。
ちなみに,mixiの末莉の日記は名前「末莉」かニックネーム「Lurain」で見つかるかと。って以前書いたっけ?

*1:本当は,赤さんの日記を見に行ったのだが